• ベストアンサー

OKwaveのトップページ

タイトル通りなんですが、MyページからOKwaveのトップページに行くにはどうすればいいのでしょうか。いちいちお気に入りから行ってるのでちょっと不便です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yamatuki
  • ベストアンサー率67% (473/705)
回答No.8

OKWebには、色々なサイトから登録出来ますから、 ANo.6のmaudlinさんのURLには、 ttps://okauth.okwave.jp/ と 僕のURLには、 ttp://pcsoft.okwave.jp/ と異なった冠が付いてますね。 TYM-NAOさんのURLには 登録されたサイトの冠が付いているのでは有りませんか?? それぞれのURLを見ようとすると、ログイン画面が出てきませんか??

TYM-NAO
質問者

お礼

あー!!そうです! 私はシマンテックから登録したんで、頭に「security」と入ってて、トップに戻っても、コンピュータのカテゴリだったんですね。今やってみると、できました!(^^;ありがとうございます!

その他の回答 (7)

  • Yamatuki
  • ベストアンサー率67% (473/705)
回答No.7

訂正ですm(__)m 同じウィンドウ内での移動ですので、 「表示される場合は、 リンク先が別画面で起動しない現象が起きているのかも知れませんね?? 以下は カットして下さいm(__)m

  • maudlin
  • ベストアンサー率67% (108/160)
回答No.6

OKWaveのトップページ…http://okwave.jp/のページでしょうか? マイページ(https://okauth.okwave.jp/mypage.php3)の画面からですと  ・画面左上にある「OKWave マイページ」というロゴマーク  ・そのすぐ下に3つあるタブのうち、一番左にある「コミュニティー」  ・画面一番下にあるCopyrightの上に二段で並んでいるリンクのうち、上段左の「コミュニティー」 から移動できると思うですが…いずれも、だめでしょうか?

TYM-NAO
質問者

お礼

解決できました。ありがとうございます!

  • Yamatuki
  • ベストアンサー率67% (473/705)
回答No.5

ANo.2です。 トップをクリックすると http://pcsoft.okwave.jp/index.php3 と言うURLが表示され、 画面は すべてのカテゴリーの選択が可能な画面に成っています。 マイページ(お気に入りに登録してあります) とは 異なったURLに成ります。 僕の場合(OKWeb)をクリックすると、 http://pcsoft.okwave.jp/oshiete.php3?c=207 と言うページが表示されます。 画面は TOP > マイコンピュータ[家庭向け]のカテゴリー画面です。 URLをクリックした際にマイページとは異なった別画面が表示されますか?? 表示される場合は、 リンク先が別画面で起動しない現象が起きているのかも知れませんね?? 下記のページを参考に修復して下さい。 「Internet Explorer 6 で、リンクを新しいウィンドウで開けない場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882868 「Internet Explorer でリンクを新しいウィンドウで開けないか何も起こらない」 http://support.microsoft.com/kb/281679/

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.4

左上の「コミュニティ」タブをクリックしても行けますよ。

noname#17451
noname#17451
回答No.3

すみません。NO1です。 右上ではなく左上のOKWeveでした。

TYM-NAO
質問者

お礼

ありがとうございます!無事解決できました(^^;

TYM-NAO
質問者

補足

早速の回答ありあがとうございます! 皆さんと同じ補足になりますが、やっぱりトップにいけません(><) その前にトップページって、画面左から「質問する」、「質問・回答を見る」、「お礼を見る」ってところですよね!? Myページの上のあたりを色々クリックしてるんですが、やっぱりMyページに戻ってしまいます。なんでかなー(^^;

  • Yamatuki
  • ベストアンサー率67% (473/705)
回答No.2

こんにちは!! 画面の上のほうに TOPと書かれているところが見つかりませんか?? 今 回答欄を開いていますが、 上部に TOP > 回答<1/2> と表示があって TOPをクリックすると トップページに移動します。 確認してみて下さいm(__)m

TYM-NAO
質問者

補足

早速の回答ありあがとうございます! 皆さんと同じ補足になりますが、やっぱりトップにいけません(><) その前にトップページって、画面左から「質問する」、「質問・回答を見る」、「お礼を見る」ってところですよね!? Myページの上のあたりを色々クリックしてるんですが、やっぱりMyページに戻ってしまいます。なんでかなー(^^;

noname#17451
noname#17451
回答No.1

MYページの右上のOKWeveをクリックしたらトップページへ進みます。

関連するQ&A

  • OKWaveのトップページがおかしい

    ザビナビ? と言う変なTOPページに変更されています。 これはOKWaveのサーバーがハッキングされたとか危険な事態なのでしょうか? 利用者の個人情報が漏れた可能性はありますか? 今から退会しても個人情報漏洩を食い止めることは出来ませんか?

  • お気に入りのトップページしか追加されなくなった

    インターネットのお気に入りが沢山になっておりました。 名前をわりやすいのに変更←(今までも経験あり)しようとしたら 順序が変わっていしまいました。 おまけに 好みのページを追加しても 今迄だったらトップページでなくても追加されたのですが 今回はトップページが一番下に表示されます。 いつもは一番下に表示された好みのページを 上の方に移動させて使っていました。 私の欲しいのはトップページではないのに・・。 好みのページ(トップページではなく下のページ)を 今まで通りにお気に入りに追加する方法を教えて下さい。

  • yahooトップページが変わって直したい

    2021/04/12 15:43 「yahooホームページが変わった」で質問させていただきましたが、質問内容が悪かったと思いますが解決には至りませんでした。2回目の質問をさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 Internet Explorerを起動すると、長年使っていた、yahooトップページが立ち上がっていました。トップページの左側にお気に入りも一緒でしたが、この頃は左側にお気に入りが無い、トップページだけが立ち上がります。右上の意気に入りマークをクリックしても以前あったお気に入りが入っていません。 以前は、yahooトップページが立ち上がっていても、nternet Explorerをクリックすると新たにyahooトップページがディスク上に立ち上がりましたが、今はそれがないです。 yahooトップページの上の方のツールバーには入っています。 左側にお気に入りがあるトップページにしたいのですが、解ればよろしくお願いいたします。 YahooのトップページURLは、 https://www.yahoo.co.jp/?fr=top_ga1_ext1_startup 又は、https://www.yahoo.co.jp として、立ち上がっています。 Adbanced SystemCare と言う、スキャン用のものが入っていますが、これの影響でしょうか(使っていないですが)。アンインストール方法が解らなくていました。 解ればよろしくお願いいたします。

  • インターネットトップページがOKwave

    初歩の初歩的質問ですみません いつのころからか、インターネット接続するとトップページがOKwave になってしまいました。 GOOGLE とか YAHOO にしたいのですがどうしたらよいでしょう。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • トップページに飛ばしたい (.htaccessでやりたいです)

    ホームページのトップページではなく途中のページから入ってくる人がいるのですが、トップページに飛ばす方法はないでしょうか? それとお気に入りに入れて途中のページに入ってくる人もいるようなので、できたらそういう人もトップページに飛ばしたいのですが・・・(トップページに更新履歴などやお知らせを載せているため) ちなみにトップページ以外は.htaccessで携帯以外見られないようにしています。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • index.html(トップページ)からしかアクセスできないようにページをつくる。

     タイトルの通りなのですができればjava scriptを使わずにhtml言語でかく方法があればばなあとおもっています。 またjava script で下を実行してみたのですが トップページから下の記述をしたページへ飛ぼうとするとトップページに戻りトップページからもアクセスできませんでした。 <script language=JavaScript> <!-- if(top==self){ location.href="トップページのURL"} // --> </script> どうすればいいでしょうか?よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • OKWaveの使い方

    こんばんは。 OKWaveの「マイページ」を出したとき何ですが、このページから「質問」をしたいときにどこを開いたらよいかわかりません。 なので質問するときはいつもお気に入りに入れてあるOKwaveのトップページのようなところからします。 マイベージより質問のリンク先を教えていただけないでしょうか。

  • OKWaveのTOPページの挿絵が・・・

    お世話になります。 OKWaveのTOPページが、一時期 鳩 か何かの鳥だったような・・・気がしますが、いつの間にやら元の 沖縄そばバージョン に戻っています。この理由を教えてください。(どーでもイイことですが、方便では都合が悪いのかも知れませんね)

  • seesaaのトップページについて

    私はトップページに5件表示すると設定していますが、5件の記事の内容が全部トップページに表示されています。 記事が長ければ、トップページもすごく長くなってしまいますので、不便です。 ただ記事の一部分をトップページに表示する方法を教えていただけませんか。

  • ヤフーのトップページだけが開けない

    タイトルの通り、ヤフーのトップページだけがなぜか開けません・・ 昨日までは開けてたのに・・なんでだかわからないです・・。 そのほかの、ヤフーの音楽のページなど他のページは開けます。。 しかし、ヤフーを開こうとすると、 検索入力のところに、www.yahoo.co.jpと表示されて開けません・・ 開く方法をおしえてください><

専門家に質問してみよう