• ベストアンサー

経済力を英語で? 訳してください

経済力のないあなたとは結婚する気になれないし幸せになれるととも思えません よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aka2005
回答No.3

I don't want to marry you because you are not financialy stable. I don't think we both (I) will be happy in our future life.

pasokonn
質問者

お礼

この場をかりて回答してくださった方 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ismael
回答No.2

現金だけとは限りませんのでeconomic resourcesは、どうでしょう?

• moooon
回答No.1

I do not want to marry you who cannot earn money. Even if I marry you, we can not seem to become happy.