• ベストアンサー

危険なアネキ(12/5)で天海祐希は?

今日12/5の放送で、天海祐希扮する間宮たかこ弁護士はどこのシーンに出ていたのでしょうか? エンドロールに友情出演とあったのですが、見逃してしまったようですので、見た方、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owlcity
回答No.2

天海さんは、21時1分過ぎから約30秒間の登場でした。 寛子が「みながわ」復活のための試飲サービスを路上でやっているところを間宮貴子が通りかかる、というシーンで。 たしか、↓のようなやりとりがありました。 (「みながわ復活しますからよろしく~」の声に反応した間宮。「みながわ?」 「ちょっとすみません」と言いながら人ごみをかきわけて寛子に近づく。 ゴクリ(実際音がしたと思います)と試飲し「うまい!」と言ったあと、「いつでも相談のるわよ、がんばってね」と名刺を寛子に差し出す。 間宮の最後の台詞は「OK牧場!」。 寛子も「OK牧場!?」と返す。以上だったと思います。

violet-sherry
質問者

お礼

詳しく説明していただいてありがとうございました。 21時1分過ぎ、しかもたった30秒だったのですか~ほんとにうっかり見逃してしまいました。 「いつでも相談のるわよ」ってことは今後もまた出演する機会があるんでしょうかねぇ? どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gikoster
回答No.1

夜の大通り、「みながわ」を宣伝している最中、 近くを通った、間宮たかこ弁護士が「みながわ」の一言を聞き、群衆をかきわけ、「みながわ」をのみ、「うまい!」か「おいしい!」と言って、名刺を渡し 激励の言葉を言い終了でした。

violet-sherry
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました! みながわの宣伝の時だったんですね。家事をしながら見ていたのでうっかり見逃してしまいました。 どうもありがとうございます。