• 締切済み

天海祐希さんの紅茶CMの曲

メーカーとか忘れてしまったのですが、 天海祐希さん出演の紅茶CMで流れている曲が いい曲だなと思うのですが、 CDとかで出てるのでしょうか? ご存知のかたいませんか?よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 あれはCMオリジナル曲だそうです。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html http://www.kataoka.com/info/tvcm.html

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html,http://www.kataoka.com/info/tvcm.html
maruton6336
質問者

お礼

CMオリジナル曲なんですね。 CDになったらいいなぁと思うのですが。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トワイニング紅茶のCMの曲

    天海祐希さんが出演されている トワイニング紅茶のCMでかかっているピアノ曲は 誰の作曲の何という曲でしょう? 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天海祐希さんの情報を。。。

    天海祐希さんの情報を知ってる人いますか??出演TVとかHPとか画像とか・・・色々、教えてください!!

  • 紅茶のリプトン(片岡物産)のCMソングは?

    天海祐希が出演されているリプトン トワイニング紅茶のCMソングのアーティストとタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 天海祐希

    天海祐希さんって結婚したんですか? 知ってる方お願いします☆

  • NTTのCMで天海祐希の夫役は?

    NTTのADSLのCMで天海祐希の夫役の男性はだれですか? いまただ と言って帰ってくるCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • 天海祐希さんに似ている?

    30歳の男です。身長185cm、体重72kgくらいです。 最近、親しい女性(自分よりも若い。)から天海祐希さんに似ていると真剣に言われました。 初めて言われました。(今までは、小栗さんとか要さんとか、もこみちさんとか色々言われてきましたが 統一された事がないので、自分ではいまいち分かりません。たぶん、顎のラインとか雰囲気とかが 似ているのかなとか思うのですが、そこまで持ち上げられると困ります><) 人の印象っていっちしないのでしょうか・・・? 天海祐希さんと言われた時は一瞬、「えっ!?」と思ったのですが、ふと考えてみると、 女性なのですが、元宝塚の月組で男役のトップスターをはっていた人に似ている!? と思ったのですが、これって素直に喜んで良いんですよね? 凄く嬉しいには嬉しいです。 たぶん、男役の時の天海さんではなく、今、女優として活躍なされている時の 天海と照らし合わせてだと思います。 画像で見ましたが、宝塚時代のあんな美男子はこの世に存在しないでしょう。 漫画の世界ですよねw

  • 天海祐希さんと竹中直人さん主演邦画のピアノ曲

    先日夜中に、テレビでやっている邦画を途中から見ました。 天海祐希さんと竹中直人さんが、離婚する夫婦役で、天海祐希さんがピアニストという設定でした。 その映画の中で、天海祐希さんと娘役の方が最後に発表会で連弾した曲の題名が知りたいです。 発表会の進行役(ピアノの先生役?)の及川光博さんは、曲の紹介で、「ブラームスのハンガリー舞曲、第五番です」と言っていた気がしたので、この曲名が入っているCDを購入したのですが、全然違う曲でした(^^;) 本当の題名は何でしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 危険なアネキ(12/5)で天海祐希は?

    今日12/5の放送で、天海祐希扮する間宮たかこ弁護士はどこのシーンに出ていたのでしょうか? エンドロールに友情出演とあったのですが、見逃してしまったようですので、見た方、教えてくださいませ。

  • 天海祐希さんのニックネームは?

    宝塚ファンの方、よろしくお願いします。 宝塚のスターになると、ニックネームというか特別な呼び方があるじゃないですか。ところが最近あまりそういう呼び方を聞かなくなったような気がしたので・・・。 ちょっと気になったら、どうしても知りたくなってしまい、いろいろネット上で調べたのですが、結局分からず、こちらでお聞きすることにしました。 で、天海祐希さんの現役時代の呼び方(ニックネーム)をご存知の方、教えていただけないでしょうか? もし出来れば、ついでといっては失礼ですが、涼風真世さんのニックネームもお願いします。

  • 天海祐希さんって、面白い人なのですか?

    女優の天海祐希さんは、とてもエレガントで素敵な女性だと思います。 私は素敵な女性だなと思うだけで、特に詳しい経歴などは知りません。 お人柄を、テレビに出ている姿から想像すると、気さくで、ユーモアを 好む人なのでは?という気がしています。 CM中のコミカルな役柄は、私の眼には演技だけではなく、地でやっていると しか思えません。 関西風に言うと、しょーもないことが好きで、本人も、しょーもないことしい (くだらないことを、おもしろがってやる人)だと思うのですが、実際は どうなのでしょうか? CMの参考URL(関西地区テレビCM)  ↓ http://www.ntt-west.co.jp/ad/index.html 注意:面白い人だというのは、良い意味でいっているつもりです。念のため。