• 締切済み

紅茶のリプトン(片岡物産)のCMソングは?

天海祐希が出演されているリプトン トワイニング紅茶のCMソングのアーティストとタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ykiti
  • お礼率100% (2/2)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

CFオリジナル曲で、作曲者は新居昭乃さんだそうです。 でも、Swing Out Sisterの『The Best Of Swing Out Sister』の一曲目 『Now You're Not Here』の前奏とすごく似ています。 もし、あの曲がお好きでしたら、是非聞いてもらいたいと思います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/1030.html

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/1030.html
ykiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われてみれば確かにSwing Out Sisterの「Now You're Not Here」に そっくりですね。 気づきませんでした。

noname#21389
noname#21389
回答No.1

以前ワタシが同じ質問をしたのを参考URLに載せておきますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=401333
ykiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速参考URL拝見しました。 CD購入の参考にしたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • トワイニング紅茶のCMの曲

    天海祐希さんが出演されている トワイニング紅茶のCMでかかっているピアノ曲は 誰の作曲の何という曲でしょう? 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天海祐希さんの紅茶CMの曲

    メーカーとか忘れてしまったのですが、 天海祐希さん出演の紅茶CMで流れている曲が いい曲だなと思うのですが、 CDとかで出てるのでしょうか? ご存知のかたいませんか?よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • リプトン紅茶のCMの楽器はなんでしょう?

    最近 リプトンの紅茶のCMにでてくる男の方が吹いている 笛のようなものは なんでしょう? 神的でとても 気になります 教えてください

  • 紅茶のCM あの人は誰?

    わりと最近流れ始めた紅茶のCMに出ている女性が誰か気になります。 トワイニングかリプトンあたりのメジャーなメーカーだった気がして、 検索したのですが、よくわかりませんでした。 小泉里子さんかな?とも思いますが、なんだか違うようです。 ペットボトルや缶入り紅茶ではなく、ティーバッグの紅茶です。 どなたかわかませんか? よろしくお願いしします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トワイニングCMソング教えてください

    トワイニングのCMソングを教えてください。 紅茶のパックが踊っていて、クラリネットが曲を演奏しているCMです。 お願いします。

  • リプトンのボトルの紅茶

    昨日見たリプトンのボトルの紅茶のCMがよく分かりませんでした。 車掌さんは何を言ってたんでしょうか? 気になってあとで調べようと思ったけど何を行ってたかさえ忘れてしまいました。 どなたかよろしくお願いします。

  • リプトンのCM

    リプトンのCMに出演している女の子の名前が知りたいです。 高校生の女の子二人が廊下の窓際で談笑しているCMです。 リプトンの500mlサイズの紙パックのCMだと思います。 前髪ぱっつんのふんわりパーマがかかった、黒髪の女の子です。 (できれば写真付きでお願いします。) 公式HPをみてもよくわかりませんでした。 教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リプトンのCMソングについて

    あの気球のでてくるCMで、 ながれてた曲のタイトルとアーティストを教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 若武者のCMソング

    オダギリジョーさんが出演している、緑茶の「若武者」のCMソングのタイトルとアーティストを知っている方がいたら教えてください。 また、CDも発売されているのかどうかも、知っていたらお願いします。

  • オススメの紅茶ネット販売のお店を教えて下さい。

    最近、寒くなってきて、紅茶にはまってます。 スーパーで売ってる紅茶だと、リプトンやトワイニングの紅茶が主流で、 飲み飽きてしまいました。 お値段が安くて、ネットで頼めるオススメの紅茶の販売店があれば教えて下さい!