• 締切済み

天海祐希さん主演のドラマ

最近BOSSとBOSS2を借りて、面白かったので 天海さんの出ているドラマで面白いものを探しています 次は離婚弁護士を借りる予定なのですが その他はBOSSや離婚~と違い、2など出ている物ではなく、 人気だったのかどうかの検討がつかずで… wikiなど見て見ましたが、情報が多すぎて探すのが困難でした そこで天海さんやドラマに詳しい方に 他の作品でオススメがあったら教えて頂きたいです 映画でも構いませんが、できれば主演かメインで天海さんが出ている物がイイです 恋愛メインは興味がなく、シリアスめの重い話が好きです BOSSの一部のようなコミカルも好きなのですが、アットホームとかほのぼの系はあまり観ません

みんなの回答

回答No.2

DVDはまだだったと思いますが、 先頃放送してた、 緊急取調室 は面白かったですよ。

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4846/10257)
回答No.1

シリアス・重めと言うことなら、「女王の教室」一押しです。

tuyuko27
質問者

お礼

すみません^^;) 女王の教室はリアルタイムで観ていました

関連するQ&A

  • 天海 祐希さん出演のドラマで1番好きな作品は?

    天海さん大ファンです! でも、あまりドラマを見ない人なので、、私^^; ここ2,3年で見るようになって来ました^^ で、もっと天海さんの作品見てみたいのでみなさんに好きな作品お聞きします! 私は、 1、ラスト・プレゼント 2、離婚弁護士 3、キッチンウォーズ です!ちなみに佐々木蔵之助さんも大好きで、3つの作品に偶然にも出ていてもう~o(≧∇≦)oキャ♪ 皆さんのお勧めおしえてくださーーい^^

  • 「カエルの王女さま」天海祐希さん

    ドラマの1回目ちゃんとは見ていないのですが、「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌ったシーンはかっこよかったですね。 天海祐希さんの今までの役では何が好きですか? 私は舞台はまったく見ていないので、やっぱり「離婚弁護士」がはまり役だったと思います。佐々木蔵之介さんとのからみも良かったです。 役とは関係ないのですが、もし近くにいたら、背も高くてすらっとしていて、やっぱり振り返って見てしまうでしょうね~スターのオーラもありそうだし

  • 注目の!連続ドラマの視聴率

    放送が始まった連続ドラマの視聴率が出そろい、天海祐希さん主演の刑事ドラマ「BOSS」の第1話が18.1%でトップでした。 BOSSは私もみて面白かったので、これからも見ます。 後は夜光の階段、白い春くらいかな。 みなさんは何をみてますか?  

  • 天海祐希主演ドラマ

    5月17日放送の ドラマで 呼び出しの時に 流れていた 曲名 を 教えてください

  • 夏のドラマ何みます?

    (ドラマ好きな人に聞きたいのですが) 今年の夏のドラマ何みます? 自分はとりあえず「いまあいにゆきます」「海猿」あたりでしょうか?春に「離婚弁護士」みてたので、天海祐希さんの「女王の教室」に期待したいのですが、前に日テレのドラマいまいちだったからなあ・・ みなさんはどうですか?

  • 織田祐二が主演していた。。。

    織田祐二が主演していた(と思います)裁判モノ(確か弁護士だったような。。。)のドラマがありましたよね? 最後は確か、臓器売買が絡んでて・・・。 あのドラマは、何というタイトルだったか覚えている方いらっしゃいませんか? 教えてください。 あと、同じく、織田祐二が主演していた『振り返れば奴がいる』で、司馬先生(織田祐二)が使っていた、綺麗な音がするライターはどこのメーカーの何という物か知っていらっしゃる方おられませんか? お願いします。

  • BOSS

    ドラマ「BOSS」で、天海さんが着用していたサングラスってどこのブランドの物なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 日本語タイトル名と、主演女優名教えて下さい。

    少し古い作品だと思うのですが、 私の記憶では、ニキータと言うタイトルだと思います。テレビドラマ化された物でなく、もっと前の、一本物の作品と記憶しております(ドラマ化された女優と全く別の女優)正確なタイトル名と主演女優の名前が知りたいのですが、どなたか知りませんか。

  • 演技の拙いアイドル等が主演することは海外でも多くありますか?

    今クールでもジャニーズ主演ドラマが6本など、日本では演技力より個人の人気を重視しドラマ・映画でアイドル等が主演することが多いと思います。 主演でなくても、グラビアアイドル・モデル・芸人等が演技力の有無を問わず俳優として活動したりします。 そこで思ったのですが、アメリカやその他海外でもこのようなことは多いのでしょうか? それとも、日本がだけなのでしょうか? 海外の芸能事情に詳しいかたがいらっしゃいましたら回答していただけると幸いです。

  • 弁護士のくずのようなドラマ

    こんにちは。 弁護士のくずが大好きで、毎週見ています。 あのような人間くさくて、おもしろいドラマは弁護士ドラマに限らず他にないでしょうか? 過去の作品でもいいです。 おすすめドラマを、ぜひ教えていただきたいです。