• 締切済み

天海祐希さん主演のドラマ

最近BOSSとBOSS2を借りて、面白かったので 天海さんの出ているドラマで面白いものを探しています 次は離婚弁護士を借りる予定なのですが その他はBOSSや離婚~と違い、2など出ている物ではなく、 人気だったのかどうかの検討がつかずで… wikiなど見て見ましたが、情報が多すぎて探すのが困難でした そこで天海さんやドラマに詳しい方に 他の作品でオススメがあったら教えて頂きたいです 映画でも構いませんが、できれば主演かメインで天海さんが出ている物がイイです 恋愛メインは興味がなく、シリアスめの重い話が好きです BOSSの一部のようなコミカルも好きなのですが、アットホームとかほのぼの系はあまり観ません

みんなの回答

回答No.2

DVDはまだだったと思いますが、 先頃放送してた、 緊急取調室 は面白かったですよ。

• notnot
回答No.1

シリアス・重めと言うことなら、「女王の教室」一押しです。

tuyuko27
質問者

お礼

すみません^^;) 女王の教室はリアルタイムで観ていました