• ベストアンサー

天海 祐希さん出演のドラマで1番好きな作品は?

天海さん大ファンです! でも、あまりドラマを見ない人なので、、私^^; ここ2,3年で見るようになって来ました^^ で、もっと天海さんの作品見てみたいのでみなさんに好きな作品お聞きします! 私は、 1、ラスト・プレゼント 2、離婚弁護士 3、キッチンウォーズ です!ちなみに佐々木蔵之助さんも大好きで、3つの作品に偶然にも出ていてもう~o(≧∇≦)oキャ♪ 皆さんのお勧めおしえてくださーーい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

離婚弁護士です。 天海さんが、法律の内容をどのくらい理解されているのかわかりませんが、でも、彼女のおかげで法律や社会問題に対して抵抗感が薄らいだと思います。 かっこつけているとは思いませんが、かっこいい女性だと思います。ドラマの回を重ねるうちに、彼女に対する美人弁護士、あるいは堅いイメージがくずれ、非常に理にかなった表現をし、人間味のある人だという評価に変わりました。 詳細は述べませんが、佐々木蔵之助もいい演技しているし、天海さんとのコンビとしてなくてはならないと思います。 あと、欄外ですが、離婚弁護士2の飲み屋の主人保ちゃん、松重氏もいい味出してます。

その他の回答 (4)

noname#116065
noname#116065
回答No.5

『水曜日の情事』 この頃の演技が一番良い。

• yuina0129
回答No.4

離婚弁護士と女王の教室です。 特に女王の教室は天海さんがもう二度とやらなであろうなと思う役で今までと違った感じでよかったです。

• SCALE1120
回答No.3

1位、トップキャスター 2位、離婚弁護士 3位、女王の教室

• moimoi100
回答No.2

私もラストプレゼントが好きです! 毎回大泣きでした。 天海さんは私も大好きですが、このドラマに関しては永作博美さんの演技が印象的でした。