• ベストアンサー

男性から見たら 私の様なタイプはどう見えますか?

私の彼はいつも黙ってる人でした。他の女の子とアド交換してた事も半年黙っていて影でやり取りしてました。その時、私はひどく怒り彼は本当に何度も謝ってくれました。それから何ヶ月が過ぎて又、同じ事をしたんです。今度は私の方があれ?おかしいな…と思い「あの子とアド交換したの?」と聞きました。今度の女の子は共通の友人で しかも何度もその子の事で私は泣き、揉めて喧嘩している女の子だったんです。彼は「心配すると思ったから言わなかったんだ」そう言いました。その時、私は別れを意識する程(2度目だったので)もういい…!と彼を拒絶しました。彼は慌てて すぐさま私の所へ駆けつけて これもまた何度も謝ってくれました。しかし、此処から その子の事で揉める事が非常に多くなって行きました。違うサイトで彼女とゲームしているって事も、メッセしているって事も、私とデートした後、私を家まで送った帰りの車の中で「今日は楽しかったね」と私にメルしながら、その子ともメルしていたみたいです。彼はいつも黙っていて後で私にバレるって人でした。男性の立場から見たら、彼のこの行為…理解出来るのでしょうか?彼はおそらく、私と喧嘩したくないから黙ってる・・・そうだと思います。でも、黙って影でメルやメッセのやり取りしていて 彼女が悲しむとは全く思わないのでしょうか?何回もその子の事で私が泣いているのを彼は知っている筈です。最後に彼は「疑いのことばかり」と怒ってしまいました。しかし逆にもし私が別の男性と内緒でアド交換やメッセなどしていたら、彼だって好い気はしないと思うんです。私は…何故黙っているのか、それで疑いのことばかり何て言う彼が分かりません。しかし、逆に男性の目から見たら、私の様な女の子はウザイって思うのでしょうか…  男性側から見たら、私はどんな女の子に見えますか…                        

noname#15096
noname#15096

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ちょっと難しいですね。彼の言ってることも一理あると思います。 私の彼女もかなりのヤキモチ焼きなので、ちょっとした知り合いの女性からのメールでも隠すと思います。 また、メールやメッセなどしている女性と彼の関係がどういったものかによって、意見も変わってくると思いますが。 一つ疑問なのですが「隠すからイヤ」と言うのであれば、オープンにすればアナタは彼を責めることはしないのでしょうか? オープンとは言っても、全ての行動を報告するわけにもいかないと思うので、せめてそういう女性の存在くらいは話して欲しいと言ってみればどうですか? あまり彼を追い詰めるような言い方はせず、アナタの気持ちを素直に伝えてみればいいんじゃないでしょうかね。文面から見ると、かなり感情的に攻撃されているようですので・・・。

noname#15096
質問者

お礼

有難うございました。涙がとまりません。私、激しく彼を責めてしまいました・・・ 泣きながら激しく彼をなじってしまいました。私の場合ですが、隠していて後でバレるのと、彼の口から聞くのとでは全く違うの。その女の子と恋愛感情は無いと分かっていても、影でメルのやり取りしているの知らなかったから、「まきね~(仮名)Yさんに(私の彼の名前)メルしたんだ~」って聞いた時、とても傷付きました。私「この間○○チャンからメルが来てね、それで・・・」って、彼がオープンに話してくれた時、その時は嬉しかったんです。 私・・・涙が抑えきれず感情的になってひどく彼を攻め立てました。だから、男性は…自分の好きな女の子が強い口調で、半ばヒステリックに怒鳴ってるの見たら 男の人は内心、幻滅しないでしょうか?自分の好きな女の子には、優しい女の子であって欲しいって思っているでしょう…?何度も彼を責めたので、彼は逃げてしまいました。メルしても返事をするのが嫌になったんです。 「ゆう(私の名前)のメルきついんだよ!」って彼に言われました。!←をいっぱい付けて彼を責めたのでキツク感じたんだと思うの。だって私怒ってたから・・・。 アドバイス有難うございました。きっと彼は私の事、嫌いになったと思います。でも、男性の意見が聞きたかったの。本当に有難うございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは。 私は女性ですが、質問者様が私が知っている友人カップルにあまりにもよく似ている状況なので、思わず書いちゃいました。 二人とも主人の友人なのですが、本当に質問者様の状況そのままです。 で、浮気する彼の心理ですが、「コイツなら絶対何しても最後は許してくれる」という甘えから来ているんです。浮気相手は、彼女と正反対のタイプばかりです。主人をはじめ、男友達に言わせると、「さんざん浮気されてて、なんで彼女はあんなヤツとつきあってるんだろうな」と。 なんで、ということになると、彼女は、彼が何をしたとしても、彼のことが好きだから別れないんですよ。 彼は、何をしても許してくれて甘えられる存在だから、彼女と別れないんです。 質問者様もそうではないですか? ちなみに、その友人カップルは、10年以上つきあい続けて、結婚しました。 お互いに、相手が一番自分に合っていると判断した結果なんでしょうね。 そして、結婚した今も彼は、彼女の尻に敷かれつつも、相変わらず浮気はしているようですが、それでも、お互いに特別な存在なんだろうと思います。

noname#15096
質問者

お礼

私・・・もうダメなんです。彼は何度も謝ってくれたけれど、いつも同じ女の子の事で揉めていて その度に私は泣いて彼を責めてたんです。今回もメルで彼を責めました。そしたら、喧嘩ばかりで疲れた。別れようって言われました。もう俺は君に何もして上げられない・・・そう言われたの。私は、いつも彼が黙っている事が不満だったの。彼は揉めたくないから黙っていた、お互い合わなかったんだと思う…って言われました。彼は、最初の頃 私が怒るのをとても怖がっていたんです。怖がっていた…御免なさい、何て表現して良いか分からないの。「君を失うのが怖かったんだ・・・」そう言って、着拒した私の携帯に公衆電話から掛けて来てくれた事もありました。喧嘩した事があまり無い彼だから、激しく泣いて攻め立てる私に 彼は段々引いて行ってしまったのかも知れません。 私…彼に言って欲しかったのに・・・その子が私に得意げになって「この間、メルしたんだ~」何て言うから・・・『知らなかったでしょう?』って内心 思っていると思った・・・彼と私の共通の友人のその子に 随分引っかき回された感じがして 別れの原因が寂しくて堪らないのです。もっと、冷静に彼に話して解って貰えば良かったのか・・・分かりません。彼に取って 私の苦悩は全く理解出来ないものだったのでしょうか・・・私はそんなに嫉妬深いのかな・・御免なさい。今 とっても寂しいんです。

回答No.7

世の中にはいろんな人が居ます。悪いことをして捕まった時に、悪事そのものを反省するタイプも居れば、捕まったことを反省するタイプも居ます。 おそらく彼は後者です。こういう人にとって、捕まるまでは、バレるまでは、悪事は悪事ではないのです。そして、「今度はバレないようにしよう」と一生懸命努力することはあっても、悪事そのものは止めないのです。 残念ながら、彼と付き合う限りは今後も同じ苦労を強いられるでしょう。彼はそういうキャラクターなのであり、キャラクターは変えられるものではないのです。「男性側から見て自分はどう見えるか」とのことですが、それはその男性が上に挙げたどちらのタイプなのかによると思います。 あなたが彼とは違うキャラクターなら、そして「ウザい」と逆ギレされるのが辛いなら、もうあなたの取るべき道は一つしかないでしょう。

noname#15096
質問者

お礼

彼はあまり人と喧嘩した事が無い人で、もしかしたら 揉めるのが嫌で それでいつも黙っていたのかも知れません。でも、何ヶ月か経つといつもバレる…そう言うパターンだったんです。恋愛感情が無いって分かっていても、共通の友人だっただけに とてもショックでした。だから、激しく彼を責めてしまいました。男性は、女性からヒステリックに責められると逃げたくなるって聞いた事があります。最初 彼はいつも一生懸命 謝ってくれてました。でも、きっと謝る事に疲れてしまったのかも知れません。 私…男性から見たら私はどう言う女の子に見えるのか・・・他の彼女はこんな時どうするのか、知りたかったんです。 もし感情的にならずに 激しく彼を責めたりせず、落ち着いて話していたら 彼の受け止め方、プライドとか感じ方って変わっていたのでしょうか・・・。 私が子供だったのかな・・・  辛いです。回答有難うございました。 

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.6

そもそも、付き合っている以外の異性とメールしてるとか、自分からは言うものではないと思いませんか? 言わないことに不満を感じているのでしたら… 仮に、バレる前に「あの子とメール交換してるから」と言われたからといって許しますか? 問題は「言わないこと」では無いですよね。 さて、質問を読んだ限りで書きますと… 彼は「ruseraは俺のことが好きだ。ちょっと他の子と遊んでいてバレても謝れば許してくれる。」と思っているのでしょう。 ruseraさんが本命かも知れませんし、もしかしたらruseraさんの好意を利用されて遊ばれているのかも知れません。 彼をフォローする側で意見をするとすれば… ネットで楽しみを共有できる友達っていれば嬉しいものです。 オンラインゲームだって、一緒にできる友人がいれば、一緒に遊びたいと思うものです。 その呼びかけでメッセだって使うこともあるでしょう。 メッセはオンライン通知機能もあるので、相手がオンラインになったら挨拶くらいしてもおかしくないです。 ただ、ruseraさんが彼と同じゲームが出来る環境にいる、同じ時間にネットを楽しんでいるのに相手にされていないのでしたら、キープされているだけの彼女としか見ていないのかも知れませんね。 こうも繰り返されているのならら、ruseraさんの方から見限ってしまった方がいいと思いますよ。

noname#15096
質問者

お礼

共通の友人の場合、私がその子と接しているんだから、必ずバレると思いませんか? その子と、私と彼と3人で話している時、その会話の中で「あれ?」って疑問に感じ聞いてみたんです。その時、彼はただ笑っていました。そして、その子は黙っていました。その子は『あ…Yさん(私の彼)彼女(私の事)に言って無いんだな?』って顔をしていました。私は、その子と別れて彼と二人きりになった時に、交換してるの?って聞いたんです。彼は「心配すると思ったから言わなかったんだ」っていったけど、何度もその子の事で揉めて 泣いて 喧嘩しているのに、何故こんな事するのか分からなかった…。コアになっているのはいつも その子の事ばかりだった・・・。すごく辛かったんです。何か愚痴見たくなってしまい、すみません。お礼文なのに、不快な文になってしまって・・・・。ごめんなさい。有難うございました。

  • HAWKMAN
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.5

その男は機会があったら絶対浮気するタイプです。 そういう男達にとって見たら、まちがいなく あなたはうざいでしょう。 でも、こそこそする自体、間違った行為なので 気にする必要はないです。 でも、ちゃんと、謝ってくるということは 今のところあなたが本命なのは確かです。 >男性の立場から見たら、彼のこの行為…理解出来るのでしょうか? 理解できます。 まだあなたも、彼もきっと若いのでしょう。 彼はまだ、いろいろなつきあいがしたいんです。 でも、あなたは独占していたい。 そこで気持ちの差ができています。 お互いだまっていればその差は開くばかり。 あなたも同じ行為を彼の友達としたら どう感じるか彼に聞きましょう。 もし、平気だと答えたら早く分かれることを進めます。 >それで疑いのことばかり って言われても疑われることをしている彼が悪いのは確かです。図星さされて慌てているか、逆切れです。 >男性側から見たら、私はどんな女の子に見えますか… 前述したとおり、 うざいと思われても仕方ありません。 でも、好きだったら仕方ないです。 我慢は精神衛生上よくありません。 浮気性でない彼を見つけましょう。 そうすれば、嫉妬で悩むことはありません。

noname#15096
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。私と彼はとても年が離れています。彼と知り合った時、私はまだ大3年で学生でした。やはり、私の方がずっと ずっと年下なので、付合い初めの頃は いつも彼の方が折れてくれてました。それは多分、付合い初めの頃だから恋愛で一番楽しい時期だったからかも知れません。今、2年が経ちました。彼は私の事、本当に大事にしてくれてると感じてはいました。何故なら、最後まで中々させない私を彼はずっと待ってくれてたんです。嫌がる事は絶対しなかったから・・・。だけど、共通の友人なら 遅かれ早かれバレるって事、彼はどうして分からないのか・・・何故いつも黙っているのか、彼の口から聞くのと 後からバレルのとでは違うんです。私は彼よりずっと年下だったので、彼がいつも折れてくれる、その事に甘えていたのかも知れません・・・。こんな小さな私が、大人の男性に向かって 激しく責めたので男のプライドも傷付いたのかも知れません。職場では考えられないと思う…。俺よりずっと小さな君の方が、俺よりも威張ってる~何て笑いながら言われた事あるけれど、この喧嘩の時ばかりは泣きながら激しく彼をなじってしまったんです。すみませんアドバイス有難うございました。  

回答No.4

彼がその女性とどういう付き合いをしてるかによって変わって来ると思います。 僕は、異性の友人もいて良いものだと思っています。 そういう中でメールをすることもあるでしょう。 でも、それさえも傷ついてしまうと言うのなら、やっぱり話は出来ないと思います。 彼女が出来たからと言って、友人を捨てる必要はあるのでしょうか? 貴方を無視して、もしくは貴方よりも他の子を優先すると言うなら問題はあると思いますが、 同じ、もしくはそれ以上に貴方に接しているなら個人的には問題ないと思っています。 しかし、それは僕の考えで、こういうことは二人で決めることでしょう。 貴方がその気持ちを言うことは悪いことではないですし、 その上で彼がどう判断するか。 で、彼は変わらないようなので、貴方がその上でどう判断するかと言うことだと思います。 彼が仮にやましいことを何もしていないとすれば、 おそらく悪気がないと思いますし、価値観の問題でしょう。 影でやってると言うと悪く感じますが、 正直に言えば、許せるってものではないのでしょう? 多少は独占欲を持たれるのはうれしいものだと思いますが、 度を越すとうざくもなると思います。

noname#15096
質問者

お礼

有難うございました。勿論、私も異性の友達はいます。 でも、私はいつも彼にちゃんと話して来たの。「私、この間○○さんに携帯のアド聞かれたの」とか、「○○さんとこんな話したの」とか…彼は、やはりいい気はしなかった見たいで、「だめだよ?あいつと そんな話しちゃ」とか「俺だけ見てて」と言いました。私は、彼だけ見てた・・・本当に・・・・。だから、隠れてやり取りするの嫌だったの。他の子に「○○さん良い男だよ?格好良いよ!アド交換したら?」なんて焚き付けられても興味なかったの。 私、彼に言って欲しかったんです。でも、男性はいちいち言うのが嫌なのかな…って思ったり、でも…私が泣いていたのは いつも同じ女の子の事で、いつも その子の事がネックだったものですから。 感情的になって彼を責めてしまいました・・・。  止められなかったんです。でも男性の意見が聞けて良かったです。有難うございました。

回答No.2

良いんじゃないですかね?して欲しくない事をそう伝える事、その上で黙って行われた事に対して憤る事、普通ではないかと思います。 少なくとも俺はそれをウザいとは思いません。むしろ我が身を鑑みて、必要に応じて反省したり、正したりする材料になります。 さて、彼の行動について。俺は無しだと思います。 バレないようにする事も優しさ・・とか言う意見が出るかもしれませんが、俺はこれを認めていません。 それはあくまで「自分が中心に居て、やりたいようにやること」が前提になっているからです。 相手が知れば傷つく事がわかっているのに、「バレなければ良い」なんて考え方は自己中心的にも程があります。 相手の事を思っているのなら、傷つくような事はしないのが優しさであり、当然の事ではないでしょうか。 さて、最初に「構わないのではないか」と書きましたが、俺はそう感じても、それでも貴方のような方を邪魔っけに感じる男性も居るでしょう。 でもそれは、前述したような「自己中心的な人」が感じる事ではないかと思います。 以上が俺の考え方ですが・・自分でもやや偏っているような気はしていますので、 この考え方、感じ方が限りなく一般的で絶対に正しい・・とは言い切れません。 他の方の意見と併せて参考にしてください。

noname#15096
質問者

お礼

有難うございました。私、殆どの男性がウザイって思うかも知れない・・・って少し怖かったです。自分の彼女と、他人の女の子、自分の彼女にまでウザイって感じるのだろうか…って考えてしまいました。私は、彼に全部告げてきたので、それにサイトの中でどんなに親しくなった男性が出来ても、直アドは絶対教えなかったんです。サイトの中でチャットする、ゲームする、でも携帯のアドは教えなかったから・・・・。自分の中で一線引いていたんです。だから、彼が簡単に他の女の子とアド交換してずっと黙っていた時、とても悲しかったです。  この間、あの子とアド交換したんだって言ってくれたら…信頼ってそう言う所から出来るものだと思ってたの…。私の一方的な叫びだったみたいです。アドバイス有難うございました。

noname#49593
noname#49593
回答No.1

こんにちは。 質問に答えると、別に貴方はうざくはないですよ。普通かどうかは分かりませんが、多くの人(もちろん男も)は同じように悩むと思いますし、嫌な気分になるはずです。別れる人もいるでしょう。 それに、男から見ても彼は悪乗りし過ぎですね。 多分、この彼は浮気はしてるか、してなくても今後必ずします。間違いないと思います。そういう状況になったら断ったり、悪いからやめようとなったりは間違いなくできない彼だと思います。 今後どうしていくかは貴方次第ではありますが、僕が貴方と友達でしたらオススメはできない彼だと思います。

noname#15096
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。彼から聞いた事があります。私と付合う前、メル友の女性がいて何回かメルしている内に会おうか…って話が出たそうです。彼は「会えば大人の関係になるよ?」って言ったら、相手の女性は「それでもいいよ」って答えたそうです。土壇場になって彼の方が怖くなり やっぱり会うの止めたんだと聞きました。彼は惚れっぽい人なのかも知れません…。 そんな感じがします。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 男性側から見て、自分の彼女が怒るって本当に思わずにしているの?

    彼氏が他の女の子と携帯のアド交換してたのですが、それが私にバレた時「心配すると思ったから言わなかったんだ」って言いました。私は男性の意見が聞きたくて 友達の彼氏に聞いてみた所「俺は気持ち分かるな」って言ったんです。私は他の彼女だって、もし自分の彼氏がそんな事したら普通怒るんじゃないかと思って…そう思いました。それからも、その女の子の事が原因で何回も喧嘩しては仲直りの繰り返しで・・・。私が思うに(その女の子にも彼氏がいて、相談事は殆ど恋愛事が多かったのですが)私の彼は 自分を慕っているその子をとても可愛がっていて、その子の持っている憧れの兄貴ってイメージを崩したく無いって思っていたと思うんです。男性側から見て、自分の彼女が その事で幾度も泣いて喧嘩しているのに それでもまだ、その妹的存在の子が可愛いって思うのでしょうか…。彼は とうとう喧嘩ばかりで疲れたと言い、別れようって言いました。男性側から見て彼女側の苦悩って全く理解出来ない物なのでしょうか… 私はどうすれば良かったのか今も分かりません。男性側から見て、こんな時 自分の彼女にはどうして欲しいって思うのですか? 影でその子と連絡取ってたりすれば(携帯やメッセで)彼女は傷付くって思わないのでしょうか…。彼は「疑いのことばかり、そんな関係ならもういい」こう言いました。私は何度も我慢して 泣いて来たのに、何故こんな事言われるのか解かりません・・・ 

  • 男が嫌がる責められかたって・・・・

    彼が、他の女の子と携帯のアドや写メを交換してた事 ずっと黙っていて、(前にも喧嘩した事あるのに)また同じ事してって怒ったんです。彼女と影でメルのやり取りしてた事ショックだった?何て私に聞いた時、その時怒りが爆発して彼を責めました。 男は逃げ場の無い責め方をすると嫌がるって聞いたのですが、だとしたら こんな時・・・何て言えば良かったのでしょうか・・・ 男性の意見を聞かせて下さい。 

  • 彼氏のいる彼女に質問、教えて下さい・・・

    私の彼には妹の様に可愛がっているNさんがいました。実はNはネットの中の人です。でもNは信頼して相談事が出来るのは私の彼だけだと言い、私のいない所、私の知らない所で彼を呼んでました。一番最初にNの事で彼と喧嘩したのは、アド交換してた事を黙っていた事でした。その時、彼は何度も謝ってくれました。でも私とデートした帰り、私にメルしながらその傍らで、Nにもメルしていたんです。彼はリアルとネットを一緒にするな!って怒った事があります。でもデートでネッカフェに入った時など、Nの名前を見つければ呼んでチャットする。アドだけじゃ無く写メまで交換していたし、夜はサイトでNが違うロビーにいても わざわざNのロビーに行きお休みを言いに行く。Nが居なかった時など「ゆう!(私の名前)お休み言いに行ったらNもう落ちてたんだ、何か怒ってるのかな」何て言うから私は正直 頭にきて「何?同じロビーなら未だしも、ロビー変えてまで行ってる訳?」って怒鳴ってしまいました。Nの事で喧嘩する事が日毎、多くなって行ったんです。彼女はネットでリアルじゃない。でも二人の間にはいつもNがいた。何度もNの事で私が泣いているの彼は知ってる筈です。彼は疑いの事ばかりと言って怒った事があるけれど、他の女の子はもし彼がこんな事したらどうするのか、私知りたいんです。私が嫉妬深かったのか…「Yさんに(私の彼)この間メルしたんだ」とか、メッセもしているとか「泣いてたら必ずYさん私を助けてくれる」こんな事、普通彼女に言うでしょうか?Nは内心、私の事『彼女』と見ていないって事ではないでしょうか?こんな時、普通 他の彼女はどうするんだろう…哀しいと思うのは私だけなんだろうか…私は嫉妬深いの?独占欲が強いの?他の彼女の意見が聞きたいんです。お願いします。  

  • こんな嫉妬は くだらないの?

    今 彼と一緒にネットのオンライン対戦ゲームをしているのですが、そこで知り合った女の子がいます。ゲームしている内に仲良くなって、彼はやがて その子と携帯のアド交換する程の仲になりました。その子の事は妹的な存在だと言ってます。(アド交換したのは特に彼女だけでは無く、自分の仲の良い友達数人とも交換していた訳ですが)彼女を妹として可愛がっていて、一緒にゲームして落ちる時「お休み」って挨拶するのですが、それが同じロビーなら普通ですが、例えロビーが違くても わざわざロビーを変えてまで お休みを言いに行く・・。それで お休みって言い忘れて落ちた時、 次の日私の携帯にメルで「昨日 お休みって言い忘れて落ちちゃった!それで急いで戻ったんだけど もういなかったんだ。大丈夫かな?」何てメルが彼から来ました。正直「だから それがなに?」って思いました。 彼女のことは妹として見てるって分かってる・・・。だけど いつも いつも 彼女を気にしている。彼女がメッセで彼氏と喧嘩中で「助けて」って呼べば彼は駆けつける。彼は彼女に取って、自分が優しい兄貴であるってイメージを壊したくないからか分かりませんが、自分に彼女がいても 普通そこまでするでしょうか・・・。 それは とても小さな事で こんな事で嫉妬するのは くだらない事なんでしょうか・・・。私は黙って気持ち隠してたけれど、本音はショックでした。携帯のアド交換した時だってずっと黙っていて、後から私が聞いて分かった事だし、妹として見てるって分かっていても、そこまで普通するでしょうか・・・。 こんな事くらいで嫉妬するのは心が狭いんでしょうか・・・・?  自分の彼女にこんな事で嫉妬されたら 疲れるって思いますか? そもそも やっぱり「こんな事」なんでしょうか・・・   

  • やっぱり、私の方が 心 狭いのでしょうか・・・

    彼氏に、妹の様に可愛がっている子がいます。 彼は自分が その子を妹の様に可愛がっているから、彼女である私にも、その子と仲良くして欲しい・・・そう思っている、だから私に、メッセにその子を登録するよう進めたり、その子に「君から声を掛け誘ってあげて」と言ったりします。正直、彼がその子と携帯のアド交換していた事、私 知らなくて揉めたりしました。何度も その子との事で泣いたりしているのに、普通 彼女にこんな事言ったら 他の女の子は怒らないのでしょうか・・・?  私は 心が狭いのでしょうか・・・・?  私もその子には 自分なりに優しく接して来ました。  それは 自分は基本的には優しい女の子だと信じたかったし、そう言う女の子になりたいと思っていたからです。だけど、その子は 相談事をしたいのは私では無く、私の彼なので、私が居ない所で必ず彼を呼びます。 私を呼ぶ事は無いんです。その子がメルでも、メッセでも、助けてとコールすれば、私の彼は心配して 直ぐ側に行ってあげる。私は嫉妬する自分が醜く見えたし、もう あの子何かほっといて・・・そう言えば 私は自分が醜く見える、彼も『私がそんな事言わない女の子』そう思っていると分かっていたから いつも本音を押し殺して我慢してました。 私が助けてと彼にコールした時、彼はそんな時まで その子を優先させたその時には、さすがに泣いて別れを決めた程 怒りをぶつけました。彼は そんなつもりは無かったと言いました。  私は 彼氏が自分が可愛がっている女の子を、自分の彼女にも仲良くして欲しいって(何度も その子が原因で揉めているのに)普通、他の彼女は彼氏にそんな事されたら やっぱり怒るんじゃないかと思うのですが、 やっぱり、私の方が心が狭いのでしょうか・・・?   普通、彼氏はそんな事 自分の彼女にするでしょうか・・・。 私には分かりません・・・。   

  • 男性は 自分から別れたを告げた彼女に対して

    2年付き合ってた彼に、さよなら されました・・・。理由は、いつも喧嘩ばかりで疲れたって言われました。 別れる時、最後のデートをして別れたんですが、それからも、たま~にメルしたりしてたんです。でもたった今、そのメルも着拒するからって言われました。このままじゃ良くないよ・・・ケジメだし、さよならしたんだよね・・?って彼は言ったんです。付き合ってるときは 私を失いたくいないって気持ちがあったので、喧嘩しても仲直りが出来てた・・・でも、彼は嫌いになった訳じゃないけど、共通の友人にも もう別れたって言ってあるし、友人に知られたら また~って言われるからって。男の人は あれ程優しかった彼女に対して別れを告げたら、もう二度と戻る気は全くないのですか?  そうした場合、どんなに時間を掛けても もう二度と 彼のこころを取り戻す事は叶わないのでしょうか・・・ 何か方法はないのでしょうか・・・ もし 本当にうざいって思ってたら、今日までメル許してなかったと思うし、まだ 少しでも彼の愛情が僅かでも 残ってたら、時間をかけて こころを解す方法ってあるのでしょうか・・・。それとも 今度こそ本当にうざいって思われてしまうでしょうか・・。 どうしたら いいのか分かりません・・。 男性は あんなに優しく接して来た彼女の事を そんなに簡単に忘れられるの? 本当に嫌っていたのなら どうして今までメルに付き合ってくれていたのでしょうか? 時間をかけても もう 無理なんでしょうか・・・ 彼のこころを 溶かしほぐす事はも出来ないんでしょうか・・・ 涙が止らない どうしよう・・・ 男性は どう思うのでしょうか  教えて下さい・・。

  • 男性に回答願います。パーティーで1回会ってその時に沢山話し尚且タイプだ

    男性に回答願います。パーティーで1回会ってその時に沢山話し尚且タイプだったのでアド交しませんか?と言ってみたら後でしましょうと言われました。人も多かったのでその場で交換はしませんでした。最後アド書いた紙を渡したので帰宅したら前のアドを書いていたのに気付き相手のアドも知らないので連絡が出来ませんでした。その後も気になっています。相手は何回かパーティーに来てるらしく見掛けた友人も居るので今度行くパーティーで会った時にもう一度訳を話してアド渡した方がいいですか?直接赤外線でしたいと思ってますが相手は嫌かもしれないのでどうしたら良いでしょう?因みに彼は草食系で自分から女性側と話したりやりとりなどはせず参加してる感じです。

  • 男性は、昔愛した女の子に対して

    2年付合っていた彼と別れたのですが、彼の方から別れを告げられました。理由は喧嘩ばかりで疲れたって…。付合う切っ掛けは彼の熱烈なコールにグラっときたからで、付合い初めの頃は失いたくないって思いが強かったみたいで喧嘩しても直ぐフォローの連絡があり そして仲直りしてた。それが段々去年から、喧嘩しても連絡取らなくても平気になってきていて、あんなに優しかった彼がとても冷たく感じたんです。どんなに好きだった女の子でも、心変わりすることってありますよね…やはり喧嘩ばかりだったから気持ち冷めてきてしまったんでしょうか…?泣いてやり直して?って頼んでも「もう決めたんだ。君との楽しかった思い出だけを残し前に進む」と、言われました。メルも続けてると「俺、弱いからまた君の事誘っちゃう」って言われた時、本当に嫌われたのなら そんな事いうかしらって思いました。でも、どんなに哀願しても彼はもう私の所には戻らないって言いました。これ以上しつこいと 彼は益々私を嫌うでしょうか?あんなに 私に優しかった彼が今は氷の様に冷く感じる。どんな言葉も、もう心動かせないみたいで…男性は、あれ程 好きだった女の子に幻滅した時、二度と戻る気はしないのですか?昔愛した女の子でも別れたんだから、冷たく突き放す事が出来るの?例えば対戦ゲームのサイトで名前見つけても何も思わずにいられるの?どうか教えて下さい…男性の心理が聞きたいのです・・  

  • メル友を長く続けるのって・・・

    こんばんは★ 22歳の女です! 突然なんですけど、メル友と長くメール交換を続けるにはどうしたらいいと思いますか? 私は、今まで沢山の人とメル交してきたけど、半年以上続いた事がないんです。 私は、メールが大好きなのでけっこうマメなほうだと思うんですけど、どうして続かないのか・・・。 今、女の子のメル友がいるんですけど、その子もメールが大好きみたいで、その子としょっちゅうメールしてます★だけど、今はこんなに楽しくメールいしててもあと何日、何ヶ月かしたらメールのやり取りが途切れてしまうのかな?と考えると少し寂しくなります。 皆さんにお聞きしたい事は 1.同じメル友と最高何ヶ月メールのやり取りをしていたか。 2.どんな人とだったらメールしていて楽しいか。 3.逆にこんな人とはメールしたくないというタイプ。 4.おはようメールはウザイですか? ↑メル友が異性、同性は問いません。 宜しくお願いします♪

  • 男性にとってのライン

    女の子は気になる人や好きな人と仲良くなりたいために ラインでよく連絡して 男性からの返事を待って 長くやりとりをしたいと考えている人が 多いと思います。 では逆に男性はどうなのでしょうか 男性は文字を打つことを 面倒と感じる人が多いと聞きます。 相手が気になる子や好きな子でも ラインなど面倒に感じるのでしょうか?