• 締切済み

京都駅付近で女性がひとりでお酒が飲める店

京都で時間が空くので、飲みながら時間をつぶしたいのですが、女性が一人で いて違和感のないお勧めのお店がありましたら、教えてください。

• お酒

みんなの回答

noname#251892
noname#251892
回答No.1

「HELLO DOLLY」(ハロードーリー) 京都駅周辺>BARで探しました。 詳しくはURLで!

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/kyoto/
nana_nana
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、たくさん出てきてしまって、結局行き当たりばったりに 入ってみました。