• ベストアンサー

ブリジット・ジョーンズの日記の・・・

ブリジット・ジョーンズの日記に出ていたララ(多分そんな名前) という役をしていた女優さんの名前を教えてください。 確か、ダニエル(ヒュー・グラント)の浮気相手(?)で、 ブリジット(レニー・ゼルウィガー)に見つかったときに裸で バスルームにいた人だったと思います。 公式サイトを見ても、メインの3人の名前くらいしか分からないので・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

robson さん、こんにちは~☆♪ 下記URLによると、 『Lisa Barbuscia 』 Lara (NY本社からきたダニエルの婚約者) となっております。 【ブリジット・ジョーンズの日記】 『キャスト』 の項をご参照願います。 http://britannia.cool.ne.jp/cinema/title/bridget_jones.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://britannia.cool.ne.jp/cinema/title/bridget_jones.html
robson
質問者

お礼

参考URL、有り難うございます。 他にも色々検索してみましたが、歌も歌っている方のようですね。

その他の回答 (1)

  • jusa
  • ベストアンサー率27% (32/118)
回答No.2

1971年ニューヨーク生まれのLisa Barbusciaさん, ハイランダーという作品などに出ている,まだ新進の女優さんです。 Lisa B.と省略形でクレジットされているとこともあるようです。

robson
質問者

お礼

まだ新進の女優さんだったんですね。回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • ブリジットジョーンズとシャークテイルのレニー・ゼルウィガー??

    ブリジットジョーンズとシャークテイルで 役者の名前が レニー・ゼルウィガーと レネー・ゼルウィガー で違っているのは何か理由があるのでしょうか?? ご存知の方ぜひお願いします。

  • 映画「ブリジットジョーンズの日記」で使われた曲

    こんにちは。 映画版「ブリジットジョーンズの日記」で 出版記念パーティー後の、ブリジットとダニエルのラブシーンの際に使用されている曲は何でしょうか? 男性ヴォーカルで始まるムーディーな曲です。 ご存じの方は回答お願い致します。

  • ブリジットジョーンズの日記2のBGMについて

    今公開されている「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」の映画の中で 使われている曲で知りたいものが2つあります。 ・ブリジットがヘアサロンでヘアカットしているシーンの曲 (女性の歌 「らーらーらぁ、らぁーらーら らーら-」というような感じ) ・マークとダニエルの2人が公園の噴水でケンカするシーンの曲 (ロック調の男性の歌 鼻声でまくしたてるような曲) 前者の方は映画以外でもしょっちゅう聴いたことのある曲なので有名な曲だと思います。 ご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです!

  • 映画「ブリジット・ジョーンズの日記-きれそうなわたしの12ヶ月-」挿入

    映画「ブリジット・ジョーンズの日記-きれそうなわたしの12ヶ月-」挿入歌について。 上記の映画に使われていた挿入歌で名前がわからないものがあり、ご存知の方いましたら教えていただきたく質問いたしました。作中で逮捕(?)されたブリジットが保釈される時、同じく牢屋(?)に入っていたタイ人の女の子達に餞別を渡すシーンで流れた曲です。女の子達が「スーパーブラー!」と喜んでいる場面です。 曲名と歌手の名前を教えてくださるとうれしく思います。よろしくお願いします。

  • 気になる

     ブリジット・ジョーンズの日記のコリン・ファースがとても気になるんです。でもファンレターのあて先もわからない。どんな情報でもいいので教えて。  ところで原作を読んだ方、映画の人物設定はどう思いましたか?私はどうもヒュー・グラントは合わないと思うのですが、みなさんの意見を教えて。

  • 脚本のいい恋愛映画

    最近、恋愛映画にはまっています! みなさんが、これは今まで見た中で一番だ!という恋愛映画教えてください! 特に脚本が良いなぁと思ったものとかないですか?? 私が好きなのは 「恋人までの距離」 「ノッティングヒルの恋人」 「ラブアクチュアリー」 「25年目のキス」 「プリティーウーマン」 「いつか晴れた日に」 「スライディングドア」 「ブリジットジョーンズの日記」 「トゥーウィークスノーティス」などです。 けっこうベタなのが好きかも。。。 ヒューグラントの演技が好きなので、彼のはほとんど見ました! ちなみに洋画ばかりあげましたが、邦画の恋愛モノも好きです!

  • 映画のタイトル教えてください(3作品あります)

    タイトル、教えてください。 (1)20年程前の作品で、1シーンしか覚えてないのですが、「大きなお屋敷で、一人の女性がプールで泳いでいると、水にもぐってる間にプール水面にガラス板がウィーンと貼られて殺されるという、多分屋敷内にいる人みんな色々な方法で殺されていくサスペンス映画。」 (2)これは比較的新しい映画だと思うのですが、ブリジットジョーンズの日記で主演のレニー・ゼルウィガーさんが出てる作品で、「14.5歳くらいの女の子(←主人公)の母親が愛人を殺して刑務所に入れられて、その女の子が色んな家に引き取られていくんだけど、その中でレニー・ゼルウィガーは、セレブな主婦だけど、旦那の愛情不足で、服役中の女の子の母親にそそのかされて自殺してしまう。。。というような物。最後女の子はたしかパンク系なファッションになっていました。 (3)最後は、中国の作品で、ほんと序盤なんですが、「男の人が墓参りに来ていて、帰る途中若い女性の墓をみて、『若いのに、かわいそうに・・・』と口走ったが為に、その墓の女性(幽霊)に惚れられて付きまとわれる、コメディ。」キョンシーシリーズかな? 以上です。一つだけでもいいので、誰かお願いします。

  • この、主演がヒューグラントの映画の題名教えてください・・・

    ヒューグラントが親の印税で暮らしている独身男の役で、学校でいじめられてる男の子と仲良くなる話なんですけど、題名が分かりませんっっ。 ヒューグラントの役名は『ウィル』と言う名前でした。 途中から見始めて途中で終わってしまったので、凄く気になってます!!

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」でマークとダニエルが喧嘩をするシーンで流れている曲名がわかりません。サントラには入っていないような気がするのです。 前作の2人の喧嘩シーンの曲も好きだったのですが、今回の曲も気になってしかたありません。 ご存知の方がいましたら、是非!教えてください。

  • ハリウッド女優、俳優のダイエット法は?

    ブリジットジョーンズの日記に出ていた女優さん、ジョージクルーニー他、役柄のために太っても、すぐに元に戻ってますよね。どうやったらあんな風に自在に体重をコントロールできるのでしょうか?どなたかご存知ですか?うわさでも何でも結構です。教えていただけたらと思います。 20キロ近いダイエットを目標にしている者です。 よろしくお願いします。