• ベストアンサー

チケットの取り方

ライブ初心者でチケットの取り方がよくわかりません(+_+) バンプオブチキンの1月の仙台のライブ(BUMP OFCHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run")に行こうと思ってるのですが公式サイトではチケット発売日が明日になっています。「キョードー東北」というところに何時に電話をすればいいのでしょうか?調べたのですがよくわからなくて…もしかして直接買いに行かなくてはいけないのでしょうか??質問攻めですいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://t.pia.co.jp/index.html ピアで 音楽 バンプで検索してください。 http://t.pia.co.jp/promo/music/bumpofchicken.jsp チケット発売は基本的に朝10時からです。 キョードー東北というのはイベンターなので そこに電話をしてもチケットはとれません。

oco_oco
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 今朝の10時からスタンバイしてたのですが開始2分で終わってしまいました(T△T) 残念ですが、しかたがないですね!笑 また頑張りたいと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • チケットの取り方

    今回初めてライブというものに参加します。 私が行くのは4/30(日)に青森クォーターでやるHYDEさんのライブなのですが、チケットの取り方がわかりません; 調べてわかったのは、明日(2/5)のAM10:00~からキョードー東北さんで一般発売だそうなんですが、明日の十時にどこに電話をしたらいいんでしょうか? キョードー東北さんの電話番号は「022-296-8888」と書いてありますが、そこにかければいい訳では無いですよね・・・? それと、もし良ければチケットを取るために電話をかけた時に言わなければいけない事なども教えて頂ければ嬉しいです。 明日チケット発売なので急いでいます。よろしくお願いします。

  • チケット入手法 バンプ 幕張☆

    千葉に住んでる高1の♀です。 バンプのコンサート「run rabbit run」にどうしても行きたいです!! コンサートとかまったくの初心者なので全然わからないので質問させていただきます。 バンプには先行予約がありましたが、知らずに終わってしまいました(涙)チケット発売は明日(12月4日AM10:00~)です。 (1)チケットの取り方は何があるんですか?? (2)チケットとる方法で1番当たりやすいのはどれですか?   (3)もし、電話がつながったらどうすればいいんですか? 未熟者ですが、よろしくお願いします。

  • チケットの取り方

    初めてライブのチケットを取ろうとしています。 アーティストはアジアンカンフージェネレーションです。 「一般発売日は11月11日、詳しくはキョードーチケットセンター」 と書かれていたのですが、これは11月11日にそこへ電話すればいいのでしょうか?電話しただけでチケットが取れるのでしょうか? また、チケットはスグ売れきれてしまうものですか? 誰か教えてください><

  • BUMPのライブが始まるんですけど・・・

    こんにちは。私は今回のBUMPのツアー、“run rabbit run!!”に参戦するのですが、ひとつ疑問があります。 それはツアーグッズのことです。発表、されてませんよね??最近公式HPを毎日チェックしているのですが、更新がまったくありません。 2月に参戦するのですが、予算等立てたいので早く発表して欲しいです・・・。 まさか、ツアーグッズなしの方向なのでしょうか。何か情報を持っている方、教えてください。

  • 初ライブ!経験者さん教えて下さい。

    BUMP OF CHICKEN "run rabbit run" というライブに明後日行ってくるのですが、 私はライブが初めてなので解らない事ばかり…。 ライブ経験者さん、色々教えて下さい! ライブ経験者さんへ質問 ◎冬のライブでの服装はどんなのがいいでしょうか? ◎やっぱりライブってみんなTシャツ着てるんですか? ◎ライブでこれは必需品!ってモノ、ありますか? ◎スタンディングってぎゅうぎゅうで狭いんですか? ◎荷物ってどこにおくんでしょうか? ◎ドリンクって、会場内に持っていってライブ中に飲めるのですか?  (チケットにドリンク代は別途必要、と書いてあったので…) ZeppSapporoに行った事がある人に質問 ◎会場が狭いと聞いたのですが、本当ですか?  スタンディングが特にキツイらしい…。 ◎整列番号1000番以降って、アーティストが点にしか見えないですかね…?

  • BUMP OF CHICKENについて・・・

    2月12日のバンプのライブ『run rabbit run』に行くのですが、教えてもらいたいことがいくつかあります。 (1)ライブグッズの先行発売について マリンメッセ福岡では、何時からグッズ先行発売があるのか公式HPを見てもわかりませんでした。どなたか知っている方がいらしたら、教えてください。あとやっぱり、グッズの先行発売って整理券(?)のようなものは配布されるのでしょうか。どうやって先行発売でグッズを買えるか、教えてください。 (2)今回のライブツアーのグッズについて 私はジップアップパーカーを買おうかなと考えているのですが、どんな感じですか?けっこういいですか?なんせ6000円もするものですから…教えてください。その他にもお気に入りのグッズや、おすすめのグッズがあれば教えてください。 (3)場所とりについて 私は1階立見ブロック指定なのですが、ブロックの中でもやはり場所とりとかはスゴいものなのでしょうか。朝早めに行って並んだほうがいいですか?ブロックの中にレジャーシートとか敷いて場所とりとかする人もいるんでしょうか。また、そういうことはしてもいいのでしょうか。 初めての国内アーティストのライブなのでわからないことだらけなので、お返事ください。

  • ライブチケット

    今度レミオロメンのライブに行きたいと思っています。 一般発売なのですが、見るところによって電話番号も違うし、困惑しております。 イープラス チケットぴあ(情報誌にのっていました) キョードー(HPにのってました) それぞれ同じ日時に発売です。 どれで申し込むのがよいのでしょうか? というか違いは何なのでしょうか? ささいなことでもよいのでアドバイスお願いいたします。

  • チケットの取り方について

    今度、BUMPのツアー(ホームシック衛星)のチケットを一般発売で取ろうと思ってます。 でも、チケットわ取るのが初めてで分からない事があります。 1 電話とネットとではどっちが取りやすいですか? 2 発売日特電にかければいいのでしょうか? 3 ローソンで取るつもりなのですが2がそうであれば公衆電話は繋がりませんか? 4 あと何かチケット取るためのコツを教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに秋田の公演です。

  • ライブチケット

    BUMP OF CHICKENの全国ツアーが決まりました! 地元 郡山に来るので、絶対行きたいと思います。 しかし、今までライブに行ったことが無いので、 チケットのとり方がよく分かりません。 教えて下さい。 また、お金をかけずに確実にチケットをとれる方法 (こんな都合のいい話は無いとは思うのですが;) を知っている方がいたら、 教えて下さい。

  • ライブチケット早い整理番号

    8月30日にライブチケットの全国一斉発売があって チケットぴあ ローソンチケット e+ info:キョードーチケットセンター CNプレイガイド これだけチケット取れるとこがあるんですけど、どれで取れば早い整理番号のチケットをゲットすることができますか(>_<)? 教えてください!

専門家に質問してみよう