• ベストアンサー

BUMPのライブが始まるんですけど・・・

こんにちは。私は今回のBUMPのツアー、“run rabbit run!!”に参戦するのですが、ひとつ疑問があります。 それはツアーグッズのことです。発表、されてませんよね??最近公式HPを毎日チェックしているのですが、更新がまったくありません。 2月に参戦するのですが、予算等立てたいので早く発表して欲しいです・・・。 まさか、ツアーグッズなしの方向なのでしょうか。何か情報を持っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

それって毎回ツアー前に発表されてますか? アーティストにもよりますが、基本的に事前に発表する事って少ない気がしますが。 会場に行って初めてわかる事が多い気がします。 ツアーグッズ無しってゆうのは考えにくいので大丈夫だと思いますよ。 グッズ売らないと儲けがありませんから。

nocchi0823
質問者

お礼

そうですよね、事前に発表はしていなかったような気がしています。 ライブの経験が少ないのと、別の日に行くライブは事前発表だったので、なんだか勘違いをしていたような気がします。 回答ありがとうございました。参考になりました。