• ベストアンサー

USBケーブル

インストールして、パソコンとプリンターをUSBケーブルで接続するって出たんですがUSBケーブルがないんですよ(>_<) なので、USBケーブルって自分で購入するんでしょうか??

• pittt
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.6

購入時に、交渉すれば、無料で付けてくれます。 私はキャノンですが、交渉して付けてもらいました。 言われるように、ほんと不親切だと思います。 デジカメは、どこのメーカーでも、USBケーブルは付いているのにね。 すぐに買いに走って下さい。 コンビニ(多分)でも100円ショップでもあります。

pittt
質問者

お礼

百円ショップでも売っているようなので、買いにいってみます^^ 回答してくださって、ありがとうございました☆(__*)m

その他の回答 (6)

• dac203
回答No.7

USB対応のプリンタならUSBケーブルはプリンタに付属しているのが普通です。貰い物等でUSBケーブルが無い場合は当然、自分で購入することになりますね。プリンタがUSB対応で無い場合はちょっと話がめんどうですけど。

pittt
質問者

お礼

百円ショップでも売っているようなので、買いにいってみます^^ 回答してくださって、ありがとうございました☆(__*)m

• socorro
回答No.5

自分で購入ですね。たぶん箱とか説明書を見ると自分で購入するように書いてあると思います。

pittt
質問者

お礼

• bob_n
回答No.4

100円ショップでも売ってます。

pittt
質問者

お礼

• kaZho_em
回答No.3

購入して下さい。 安価な価格帯のプリンタには、ケーブルは別売りの物が結構多いです。

pittt
質問者

お礼

回答No.2

プリンターを新規で購入されたのでしょうか?説明書の添付品にUSBケーブルがなければ自分で購入する必要があります。

pittt
質問者

お礼

• silpheed7
回答No.1

プリンタについてなければ、買うしかないですよ。

pittt
質問者

お礼