• 締切済み

NHKラジオ深夜便

30代半ばの男ですが毎晩欠かさず聴いています、寝ながらですが(^^;)。わたしはすでに年寄りでしょうか。特に3時からの昭和歌謡コーナー(?)とその後の世間ではあまりはやらなそうなしぶいテーマの問わず語りが好きです。

みんなの回答

• bictaka29
回答No.2

NHKラジオ深夜便は若い世代にも密かに人気があるそうですよ。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

NHKラジオ深夜便は僕も時々ですが朝方聞いています。 懐かしいアナウンサーの面々の声を聞き元気付けられるとともに加齢とともにアナウンサーのポストに変化があるのだなぁと思ったりしています。 全体にゆったりして落ち着きますよね。 以前、FM東京の城達也さんの語り口も大変好きでした。

anaoji
質問者

補足

俺は週末早朝に登場の某男子アナが苦手です。自分では渋い声とおもっているのでしょうが朝からはちょっと濃いかと...。深夜2時の洋楽コーナー、ジャズ特集にでもちょうどよい。それおき深夜2時洋楽コーナー、妙に60 70年代ロックに詳しいアナが週中辺りに登場するが誰。