• ベストアンサー

「おやおや」のナレーターさんの名前は?

恐らく食べ物・グルメ系の番組だったと思いますが、その番組のナレーターさんの名前と番組名を思い出せずにいます。 「おやおや○○さん そんなに食べて大丈夫ですか~」みたいな事を言う方です。 ハクション大魔王の声のような感じです。 大平透さん(ハクション大魔王の声優の方)かと思って調べましたが分かりませんでした。 どなたか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkiii922
回答No.1

滝口順平さん(声優)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E5%8F%A3%E9%A0%86%E5%B9%B3
-kiki-
質問者

お礼

素早いお答えありがとうございます! すっきりしました! 食べ物番組ではなかったですね。

その他の回答 (3)

• --MAY--
回答No.4

#3です。 間違えました。ドクロベエです。 他にはマジンガーZのブロッケン伯爵とかです。

-kiki-
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ドクロベエとハクション大魔王の声を間違えていたなんて・・・。 お互いすっきりしましたね。 マジンガーZは見た事ないので今度見てみようと思います。

• --MAY--
回答No.3

滝口順平さんですね。 ボヤッキーの声やってた人ですよ。

• asuca
回答No.2

ぶらり途中下車の旅なんかのナレーターは「滝口順平」さんだったと思います。声は参考URLで聞けます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/
-kiki-
質問者

お礼

どうもありがとうございます! サイトに行ってみました。 そうそう!この方です! いいサイトですね(笑)