• ベストアンサー

入院見舞いのお礼状

昨日、母が退院したのでお見舞いに来て頂いた方にお礼状を出そうと思っております。 枚数も僅かですし業者に頼むと費用もかかるので自分で作成しようと思うのですが、文面は決まったのですがさし絵は入れた方が良いのか、どんなさし絵が良いのか住所氏名は表面に書くのか裏面にかくのか配置がよく分かりません。 この様なさし絵とか配置があるサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14838
noname#14838
回答No.1

私が姑の見舞いのお礼状を作った時は挿し絵はしませんでした。 でも、挿し絵をしたのなら、季節に適したものの方がいいかと思います。

bb_pigeon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ツバキの挿し絵にしました。