• ベストアンサー

好きな人との接し方

最近、彼女との接し方で思いつくことがあるので、アンケートに投稿してみました。 1.3つ年上の好意を持った人と、同じ年の人とではどちらが話しやすいですか? 2.好意を持った年上の人と、好意を持たない年上の人とではどちらが話しやすいですか? 3.自分の機嫌が悪かったり、良かったりしたときに、好意を持った人やそうでない人に対して、接し方が変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.1

こんにちは。 1 3つ上のほうがはなしやすい。 2 自分が好意を持った年上の人のほうが   はなしやすい。 3 機嫌が悪かったときは、好意を持っていない人に   は、なるべくいつもどおり機嫌よくふるまうと   おもうけど、好意を持っている人には、   元気ないかんじで素を出してしまうかも。   機嫌が良いときは、好意を持った人に対しては、   よく話すし、よく笑うと思います。   機嫌が良いときは、好意を持っていない人に   大しては、いつもどおりよりやや、笑顔が   多いくらいになるとおもいます。

その他の回答 (3)

• yo-zo-ra
回答No.4

1.年上の好意を持った人  年上キラー、年上好きなので! 2.年上の好意を持った人  同じく年上好きなので! 3.機嫌がいい時はどっちもそんなにかわらないかな。  機嫌が悪い時は好意がない人には冷たいと思う^^;  

• emichii
回答No.3

1.年上ですかねぇ。 2.普通に話せるなら、好意をもった人ですかね。  でも、憧れとか、緊張するような仲だったら好意をもたない話しやすいときもあります。 3.その人に関係ないコトで機嫌が悪くなったなら変わりません。  でもその人に原因があると、ちょっと変わりますね。  機嫌がいいと変わるかもしれません。テンションあがってるんで。

noname#87517
noname#87517
回答No.2

こんにちは 1.年上がいいです 2.好意を持たない人。楽しく1日をすごすなら好意のある人 3.相手の原因で気分が悪くなったら接し方かわります。