• 締切済み

ショパンの夜想曲集コルトー版?

友達の誕生日プレゼントに何が良いか聞いたら 「コルトー版のショパンの夜想曲集のCDが欲しい」 と言われました。(東芝EMI) いろいろ探してもなかなか見つからなかったり 見つけても購入不可の物が多いのですが これってもしかしてかなり入手困難な品ですか? 私はあまりクラッシックに詳しくないので 安請け合いしてしまったのですが・・・。 このCDを購入できるようなサイトがあったら 是非教えてください。

みんなの回答

回答No.2

サイトは分かりませんが、ヤマハ銀座店とかカワイと か、クラシックの多いところでお聞きになるのが一番 と思います。 http://www.yamaha-ginza.co.jp/

• pyon1956
回答No.1

コルトーは半世紀ほど前の大変有名なピアニストで、ショパンは得意中の得意・・・なのですが、彼の代表的な演奏はワルツや前奏曲あたりで、ノクターンはあまり有名ではないようです。 で、ここ http://www.aria-cd.com/salelabel/emibox.htm にボックスセットで売ってましたが、 ただ、ここはクラシック専門、会員制の通販サイトです。(怪しいサイトではありません。こないだ本を読んでたらプロの評論家も愛用してました) 会費と税金が必要です。それでもよければ。