• ベストアンサー

ブーニン氏のショパン

ブーニン氏が演奏するショパンの曲を集めたCDの購入を考えています。 クラシック初心者ですので、有名曲を集めたCDがいいのですが、おすすめはありますか?

• sae12
  • お礼率26% (14/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんばんは(笑) 下記CDを持っているわけではありませんが、私もブーニンは好きですから ショパン調べてみました。参考になればと思います(笑) ☆24の練習曲 この曲はどれも馴染みのあるところだと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2561445 ☆バラード集 即興曲集 幻想即興曲などとくに有名ですので、どなたも聞き覚えのある曲だと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2561446 試聴なさってみてくださいませ。

sae12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 早速CDを注文し、到着を待っているところです。 今から聞くのが楽しみです!