OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウイルスバスタ2002の問い合わせについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181435
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (344/450)

ウイルスバスタ2002に問い合わせをしたことがある方にお聞きしたいのですが、Webから、機能のことについて問い合わせた場合、どのくらいの時間がかかるのでしょうか?
ウイルスの事だと1日2日で返ってくるのですが。
説明書きにはかなりの期間がかかるとありました。それはどのくらいなのでしょうか?
聞いた事のある方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

機能面ではなくユーザ登録でトラブルがあり照会したことがあるのですが、2~3日で回答がきました。その後何回かやりとりしたのですが、1~3日間隔で回答がありました。
一週間くらいは覚悟したんですけどね(笑)

ただ、トレンド社におけるサポート要員が何名くらいかわかりませんが、メールが集中した場合は物理的にも遅れると思いますので、そのへんは多少大目にみられたほうがいいんじゃないでしょうか。

少なくとも「なしのつぶて」にはならないと思います。
補足コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

1/3にようやく返事がかえってきました。
なんと1ヶ月もかかりました。
込んでいるようですね。
長い間締め切らずにいてすみませんでした。
投稿日時 - 2002-01-05 17:37:09
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

takatosenさん、どうもありがとうございました。もうしばらく待ってみます。
投稿日時 - 2001-12-08 08:50:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (18/44)

体験版について機能に関する質問をしたところ、1~2日ぐらいで返事がきましたよ。
内容によるかもしれないので、そのときの質問もいれておきます。

>ウイルスバスター2002体験版を使っています。
>購入を検討中ですが、それにあたり以下の疑問があります。
>リアルタイム検索の都度、「ウイルスバスター メール検索」
>といったロゴ画面が表示されます。
>これは、体験版だけのものでしょうか?
>製品版でも表示されるならば、表示しない設定にすることはできますか?

できる、という回答で、設定の仕方も書いてありました。
この場合、すぐに回答のできる類の内容ではありますね。
補足コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

1/3にようやく返事がかえってきました。
なんと1ヶ月もかかりました。
込んでいるようですね。
長い間締め切らずにいてすみませんでした。
投稿日時 - 2002-01-05 17:41:47
お礼コメント
kyonmimi

お礼率 76% (344/450)

yamaarashiさん、ありがとうございました。
そうですか、1~2日できましたが。
実は、今週の月曜に質問したのですが、まだこないもので…。
投稿日時 - 2001-12-07 19:37:52