• 締切済み

ウイルスソフトでのウイルス検索時間は。

各社で色々なウイルスソフトが出ていますが、ウイルス検索時間は どのくらいかかりますか? 私は、2007バスタですが、1時間ちょいかかります。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

そのひとのパソコンの、状態やデータ量でそれぞれ異なります。 各社どれを使ってもたぶん同じくらいかと・・。 それと、ウイルスバスターの確か2007からはスパイウェア検索とウイルス検索を続けて行っているので (確か2006までは、スパイウェアとウイルスとを個別に検索していたと思います)、長く感じるかもしれません。 ただ、2008の方が2007よりも多少早くなったように感じます。 私は2008ですが、どれくらいかなあ・・。 食事中とかに手動検索かけているので、あまり気にしていません^^;;