• 締切済み

天才柳沢教授の生活

surinkabosuの回答

回答No.1

再放送は今のところないみたいですね。DVDやビデオも発売されてないみたいです。テレビ局に電話して聞いてみるのもいいかもしれません。私も見ていましたがおもしろかったですよね!でも視聴率はあまり良くなかったみたいです(´・ω・`)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/yanagi/
robertk
質問者

お礼

ありがとうございます WEBでメールしてみます

関連するQ&A

  • 天才柳沢教授の生活で

    テレビドラマ『天才柳沢教授の生活』の10月16日放送分で女子高生役で出演していた人は誰でしょうか? ご存知な方、教えてください。

  • 天才柳沢教授の生活

    天才柳沢教授の生活というフジのドラマ内で出た問題のことについて質問です。 道が2手にわかれていて、その先には天国と地獄?がある。 その分かれ目に1人いて、その人に質問を1つすることが出来る。 しかしその人は嘘をつくか真実を言っているのかはわからない。 どういった質問をすれば天国に行けるか、という内容でした。 ところどころ間違っているかもしれませんが、全体的にはこういった内容でした。 しかし答えのところを覚えてなくて、何年も気になっています。

  • 今日の天才柳沢教授の生活で

    今日の天才柳沢教授の生活で お母さんが弾いていた曲の題名を教えてください。

  • 漫画「天才柳沢教授の生活」に出てきたミルクティー

    タイトルどおりです。「天才柳沢教授の生活」13巻に出てきた、 ミルクティーの淹れ方を教えてください。 手元に漫画があれば簡単なのですが、見つからず、 また、もちろんミルクティーの淹れ方自体は調べれば分かります。 しかし、英国人ですらミルクが先か後か諸説紛々らしいので、 どれが「天才柳沢教授の生活」に出てきた淹れ方に近いのか分かりません。 「最初にカップとポットを暖める」というのは多分同じだと思いますので、その後が知りたいです。 是非漫画どおりに淹れてみたいので、持っている方よろしくおねがいします。

  • 柳沢教授シリーズに関して

    山下和美氏の柳沢教授シリーズに 「天才柳沢教授華子との生活」 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3d82142a0f86f0101777?aid=&bibid=02230347&volno=0000 「天才柳沢教授タマとの生活」 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3d82142a0f86f0101777?aid=&bibid=02230348&volno=0000 というのがありますが、これは本編とはまったく違う作品ですか?  それとも本編から再編集された形になっているんでしょうか? オンライン書店で買おうと思ったんですがそのへんの判断がつかなくて・・・。 読んだ方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 柳沢慎吾さん

    柳沢慎吾さんとダウンタウンが共演したことを見たことがないのですが、ダウンタウンは柳沢慎吾さんに対して敬語を使い、 先輩で年上でもある柳沢慎吾さんはダウンタウンに対してタメ口で話しているのでしょうか?

  • なぜ柳沢大臣が守られる?

    「女性は子どもを産む機械」発言や「健全」発言など、野党の攻撃の的になっている柳沢厚生労働大臣。 辞任要求が激しい中、安倍首相は柳沢大臣を守り通そうとしているようですね。 そこで質問ですが、安倍首相はなぜこうまでして柳沢大臣を守ろうとしているのだと思いますか。 (すでに佐田行革大臣や本間税調会長が辞任している中、柳沢大臣だけを守り通そうとするのは不自然でさえあるのですが。)

  • 柳沢慎吾さんが挙式をあげた場所

    かなり以前に柳沢慎吾さんが挙式をあげた場所がテレビで放送されました。とても素敵な場所だった事を記憶しています。確かハワイだったかな?私自身も今年結婚を考えています。是非、その柳沢慎吾さんが挙式をあげた同じ場所でと考えています。そこの教会の名前、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 柳沢選手は二戦目に何故変えられなかったのか?

    柳沢選手は二戦目に何故変えられなかったんですか? 一戦目の後のラジオで、誰か(サッカーを良く知っている人)が、二戦目で出場選手を変えなかったら怒るよとか言っていました。しかし、二戦目も殆ど一戦目と同じメンバーのように思いました。 それで、一戦目でシュートするところをしなくてパスした柳沢選手は新聞の評価も低かったので当然変えてくると思ったんですが、変えてきませんでした。他に柳沢選手以上の選手はいないのでしょうか。 それで、二戦目でゆっくりゴールにボールを入れれば良いところ(テレビで見ているだけで全体がわかりませんが)、柳沢選手は入れなくて僕は一戦目と同様高原選手にパスしたのかと思っていました。ところが、がら空きだったそうではないですか。どうして、ああいうことが起こるんでしょう。足の内側でゴールへ入れるなど誰だって思うし出来ることだと思うけれど、どうして爪先で蹴るなどと考えるんでしょう。 そんなに柳沢選手は普段出来が良かったんでしょうか。一戦目であんなミスした選手は変えれば良いと思うのに日本人の選手はFWにそんなに人材がないのでしょうか?

  • 柳沢について

    僕は柳沢ファンです。もうヤナギが点を取るとか取らないとかじゃなくてヤナギが好きです(出来れば取ってほしいけど)。 でやっぱり僕の周りでも柳沢は点が取れないから代表にいらないっていう声を多数聞きます。たしかに点をバンバン取るような選手ではないのは分かってますが、じゃあ他の日本のFWで誰を出せば点とれますかね?正直今は誰を出しても変わんないような気します。全盛期のカズのように点を取ってくれる期待が出来るFWなんていないですよね?FWがダメなんだからまずは日本の誇る中盤に活躍してもらわなくてはならないと思います。 つまりクサビやポストプレーが出来る選手を使ってしっかりゲームを組み立てること。となるとやっぱ柳沢なんてどうでしょう?ぶっちゃけヤナギの動き出しは極上だし、ポストプレーだってしっかりできる。同じ点が取れないFW使うならせめてポストプレーが出来る方が絶対使えると思うんですよね。でそこでみなさんにヤナギに対する意見を聞きたいなと。ヤナギ肯定派、ヤナギ否定派どちらの意見でも構いません。でも出来ればヤナギのいいところたくさん書いてくれると幸いです。