• ベストアンサー

WORDの保存

WORD2003で文書を作成してるときに、自動的に文書が保存されるときがあります。文書を作ってるときに、いきなり「保存しました」とか出たりするときがあります。以前はこんな事はなかったです。この勝手に保存されるのをやめるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14267
noname#14267
回答No.1

ワード起動 ツール オプション 保存のタブ 自動バックアップのチェックを外す。 okを押す で完了です。

oppaw
質問者

お礼

こんな設定があったのですね。助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• simoyan
回答No.4

word2002の場合です。 [ツール]-[オプション]-[保存]タブから、「自動バックアップ」のチェックを外してください。

oppaw
質問者

お礼

ありがとうございました。

• s___o
回答No.3

自動バックアップのことでしょうか? 「ツール」→「オプション」 「保存」タグの「自動バックアップ」のチェックを外せばOKです。

oppaw
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

noname#123709
noname#123709
回答No.2

メニューバーのツール-オプションの中で自動保存にチェックが入って いませんか?

oppaw
質問者

お礼

入っていました。ありがとうございました。