• ベストアンサー

夜何十回も

Rackの回答

• Rack
回答No.1

一緒に寝てあげれば安心して眠ってくれるんじゃないでしょうか。 時間を割けないかもしれませんがなんとかやってみてはいかがでしょうか?

haru-satoshi
質問者

補足

回答ありがとうございました。 そうなんです。5ヶ月ごろから横にいないとだめなので。ずっと私は夜の10時から朝の8時まで横にいます。ここ2日間もそうなのです。でもこの2日だけは寝ないのです。なんでですかね?横にいるだけではだめなんですかね?