• ベストアンサー

過剰債務企業「30社リスト」

どのカテゴリーで質問したらいいのかわからなかったのでこちらでさせて頂きます。 6日に青木建設が破たんしました、今朝(7日)の朝刊にも関連記事が沢山のっていました。 そこに、過剰債務企業「30社リスト」、、、、とあったのですがその30社とは一般的に知られているんでしょうか?それとも特に明かされてはいないリストなのでしょうか?もしわかればその30社をぜひ知りたいです。また建設会社業界内などで危ないと噂されている会社があったらぜひ知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dotcom
回答No.1

30社のうち、29社までは以下のサイトでリストアップされています。

参考URL:
http://www.nihonjournal.com/keizai/kaibun/kaibun65.html
sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 さっそくじっくり見てみます、、、。