• 締切済み

夢の意味

こんにちは、先日妙な夢をみました 私はなぜか小さな店の前でたこ焼きを食べていました そうしていたら顔はよく見えませんでしたけど、同じ年齢らしい女性がきました 夢の中の私と彼女は知り合いらしく、恋愛のことで軽く言い争いしたあと、彼女は彼氏らしい人を連れて立ち去り、私はその店の店員のお兄さんと話してから塾へ行こうと道を歩きだしました そうしたら空中に細い竜巻ができて、荷物かなにか(これは記憶があいまい)をひっぱられそうになり、怖くなって家にひきかえしました そのときも細い竜巻はいくつか出現していましたが 家に帰って、母親に(姿は見えませんけど)竜巻が怖くて帰ってきた、塾は休む。というような話をしてふとベランダを見ると、大きな竜巻が 恐怖で動けずにみていると、だんだん竜巻がこっちへ来ます ガラスが割れる、と思っていたら窓の隙間からだんだん風が入ってきて・・・ というところで目が覚めました 私自身はもう大学生で塾などにはかよっていません 参考でいいので解釈などをお願いします あと、参考になるサイトなどがありましら教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• patek-p
回答No.1

ぐっちゃんは、次の通りに答えてます。 「あなたの夢は、あなた自身、周りに甘やかされたい、チヤホヤされたい、という気持ちが強い事を示しています。周囲に気を配ったり、相手の気持ちをよく考えたりしながら、行動をするようにしてください。口は災いのもと。気が付けば独りぼっち、という事態に陥ってしまいます。言葉をきちんと選ぶようにしましょう」 「ぐっちゃん」で、検索してみてはいかがですか?けっこう楽しめるサイトです。

kisaragiyuki
質問者

お礼

すこしあたっていてドキッとしました やってみたいと思います ありがとうございます