• ベストアンサー

BJORKの曲名

10年くらい前に 流行った曲なんですけど BJORKが 赤いワンピを来て歌いながら歩いてるPVの曲を探してます 曲の途中で ワァーー♪ とかって叫ぶんです かわいいんです 聞きたくてもタイトルが分からないので どなたか教えて下さい よろしくお願いします  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14103
noname#14103
回答No.1

It's oh so quiet.かと思ったら、オレンジ色でした。 Spike Jonzeプロデュース

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • harara321
  • ベストアンサー率22% (20/89)
回答No.3

"Bachelorette"ではないでしょうか? 赤いワンピ着てますよ。

mikichan2006
質問者

お礼

ありがとうございます 私の勘違いで赤ではなくオレンジでした(^^) 10年も前の映像ですから はっきり覚えてなくて 申し訳ありません こんなにみなさんより お返事頂けるとは 思ってもいませんでした とても感激しております ありがとうございます(^^) また 教えて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

↓で確認してみては?

参考URL:
http://www.bjork.com/videogallery/
mikichan2006
質問者

お礼

ありがとうございます こんな素敵なサイトがあったんですね しりませんでした お気に入りにもいれました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BJORKのアルバム

    ふとしたきっかけで「BJORK」の「Bachelorette」 を耳にしました。まさに直感とも言うのでしょうか 理屈では表現ができませんが、引き込まれました。 この曲が入ってるアルバム(ベスト版でも可)は ありますか?別にレンタルでも全然構いませんが、 私の中では全く無名なので置いてないかなと不安。 この曲より「BJORKはやっぱ***の曲だよ!」なんて のもあれば付け足して下さい。 ちなみに日本国内でのブームはあったのですか? Bacheloretteはメジャーな方ですか? 私は1974年生まれです。

  • 多分ビョーク/Bjorkの曲を教えて下さい。

    こんにちは、宜しくお願い致します。 多分  ビョーク/Bjorkの曲で(シュガーキューブスかも?) ハウスの様な曲調で、「ユアイキャ~~エクスタシイィ~~」って曲中で連呼する曲。 (の様に聞こえた) 出来ればアルバムと曲のタイトルをお教え下さい。 多分1997年前後の曲です。 情報が少なくて申し訳御座いませんが、 何卒宜しくお願い致します。

  • bjorkの発音ってどうですか?

    歌手のbjork(ビョーク)の曲が好きでよく聴いているのですが、英語がすごいクセのある発音に聞こえます。 (なんとなくです。ちなみに私は英語が苦手です。) あれは、ネイティブの人が聞くと、どんな風に感じるのでしょうか? アイスランド風の訛りはあるんでしょうか? もしくは、bjorkの発音は自然なものなのでしょうか? 英語の得意な方、教えてください。

  • Bjorkとその意図

    私がBjorkを好きな理由。曲、音です。しかし、彼女の歌詞やアルバムについての彼女の意見はどう捉えていいのかわかりません。普通の理屈では説明できないようにも感じます。 もしこれらについて、自分なりの考えがあります方は回答していただけたら光栄です。

  • 曲名を教えてください

    1996年ー1999年くらいの曲で、MTVでPVを見たのですが、その曲というよりもPVのほうが印象に残っています。 アメリカのバンドで、そのPVの主人公(ボーカル?)が、自分の右手を巨大化させて戦ったり、巨大な電話機から夢を見ている自分にコンタクトをとろうとしたりするPVです。 最後は人間の中からバンドのメンバーが出てきたりします。 曲のタイトルを知っている方は、ぜひ教えてください!

  • 曲名をおしえてください。

    2009-2010年に流行ったHIPHOP系の曲で、 女性のアーティストが歌っています。 PVでは結婚式のシーンから始まり、逃げる新郎を新婦が追い掛け回す、 というもの。 途中でウエディングドレスをどんどん脱いでいくのですが、 メイクが崩れゾンビのような顔になってしまうのが印象的です。 心当たりがありましたら、よろしくおねがいします。

  • 曲名が思い出せない!

    どうしてもPVを見たくなったのですが、曲名を思い出せません。 情報が少なすぎるのですが、お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願い致します。 たしか、女性がながい眠りについていたのかわからないのですが、 最後に目が覚めて、「ありがとう」とか言って、結局2人で幸せになるって感じだったと思います。 自分の記憶からorangerange のsayonaraかと思ってPVを見たら、違いました・・・ 曲は少なくとも6年以上前の曲で、TVの音楽チャートでPVが流れていた記憶があります。 また、邦楽で、わりと名の知れた人orバンドなはずです。 情報が曖昧&少なすぎてすみません。よろしくお願い致します。

  • 曲名がわかりません

    題名の通り、曲名がわかりません。 2009年から2010年の間に発売された曲で 洋楽でPVがスーパーマーケットで暴れる(歌う)みたいなPVです。 情報が少ないですが、ご存知の方はお願いしましす。

  • 曲名を教えて!

    2年くらい前のフジテレビ「スポルト」の中で、CMとCMの間に流れていた曲のタイトルを教えてください。歌っているのはたぶんB´Zの稲葉さんで、途中の歌詞に「どんな顔すればいいのか~」というようなフレーズがあったように記憶しています。確か「スポルト」のテーマも松本孝弘さんの曲になったばかりの頃だったと思います。よろしくお願いします。

  • Bjork、Gling-Gloの頃の年齢

    Bjork(ビョーク)がJazzを歌っているアルバム、Gling-Gloを聴きました。これを歌った時の彼女の年齢を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? CDは1990年にリリースされたのは、分かったのですが、音源はもっと昔なのでは?と思っています。amazonやHMVのレビューには、「幼きビョークが」とか「まだシュガーキューブスのボーカリストの頃」としか書いていないので、、、。 <参考URL> http://www.amazon.co.jp/Gling-Glo-Bjork/dp/B00000AOQG http://www.hmv.co.jp/product/detail/270772