• ベストアンサー

冬物

外行くときは冬のコートやジャンバーはきてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakoo
回答No.3

もうウールのコート着てます。 昼間は寒くなくても、朝・夜はめちゃくちゃ冷えるので 手袋もマフラーもしてますねぇ・・・。 真冬用ダウンはまだですが。

その他の回答 (5)

• tips
回答No.6

こんにちは。 きていますよ。 ダウンジャケットやゴアのアウターを きています。 たまに、ロングコートなども着ています。 まだマフラーや手袋はしていません。

回答No.5

こんにちは。 いまは、薄手のコートにマフラーをして、 下は何枚か重ね着しています。 暑がりだし寒いのは好きなほうですが、 体質が変わってきたかなとおもっています。 けれど、好きな季節は冬が中心です。

noname#25860
noname#25860
回答No.4

今日出かけるときに薄手のタートルの上にブルゾンを着て出ました。今日にかぎってとても暖かくって、汗が出ました(笑)。

回答No.2

まだです~ 寒いのが好きで、比較的寒さには強い?方なのかまだそんなに寒いと感じません・・・外出時も長袖のTシャツ1枚で過ごしております。 早くもっと寒くなれ~とコートを着るくらいの寒さを待ち遠しく思っています。

• 04710909
回答No.1

こんにちはー あたしはもぉ着てますよ☆ 最近寒くなってきたし!待ちに待った着やせの時期到来!!ですから☆ 可愛い新作もいっぱい出てきて嬉しいです!!! 参考になってれば幸いです・・・!

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/kw/kA01059/