• ベストアンサー

エスペラント検定の問題

エスペラント検定の問題を見たいのですが、本、または、ネット上にあればお教え願いたいのですが。JEIがやっているエスペラント検定に限らず、外国のサイトで、エスペラントの文法問題があればそれでもありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabide
回答No.1

例題で良ければ、↓のJEI公式サイト内にありますが……。 あと、↓にも記載がありますが、JEIが『エスペラント学力検定試験問題集-解答付き-』を発行しているそうです。

参考URL:
http://www.jei.or.jp/info/ekzameno.htm
genkigan
質問者

お礼

ありがとうございました。記述問題が多いのですね。