OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトル『未上場企業(会社)~~』

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180839
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

今、上司より「こんな感じの本を買ってきてくれ」と言われました。
そんなの、分からないですよね!!
明日買いに行こうと思っているのですが、このような感じのタイトルで、
四季報みたいな物をご存じの方、いらっしゃいますか?
5・6万もせずに、もっと安価なものです。

もしおわかりでなかったら、「キーワードで検索」できる、
サイトをご存じの方、お教えくださいm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (38/66)

会社四季報「未上場会社版」
そのまんまですね。
ちなみに7000社収録で2400円です。

9月10日に2002上期版が出ておりますので、これが最新です。出版元は四季報と同じ東洋経済新報社です。

同社のこの書籍のHPを付けておきます。
頑張って下さい。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

すごい、すごい!!
有り難うございます。皆さんにお聞きしてみるものですね。
本やさんで、あたふたするのは、イヤだったので・・・。
下記のHPを、印刷して、上司の前に付き出してみます!
投稿日時 - 2001-12-06 17:55:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

ここじゃだめですか?
"未上場企業" "一覧" "リスト"
などあげれば山のように出てきますよ。