• ベストアンサー

本のタイトルがわかりません。。

先日本屋さんで見かけたPOPで、『今の国会は二軍だった。京都から一軍が!!』 みたいな広告があった文庫が気になって、本日買いに行ったんですが、 先日置いてあった場所にはなく、タイトルがわからないとわからないといわれました。 すごく気になっている本なので、ご存じの方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_viant
回答No.1

>>今の国会は二軍だった。京都から一軍が!! この言葉を頼りに検索してみました。 で、見つけたのが 『史上最強の内閣』(小学館文庫) という本です。 本の内容説明に、 総理大臣は、京都のお公家様!? 日本全国から選りすぐられ、密かに準備されていた「一軍内閣」が立ち上がった。 という言葉がありました。 違うかもしれませんが参考まで。

snowskatesurf
質問者

お礼

ありがとうございました! おそらくそれだと思います! 迅速な回答ありがとうございました!