• ベストアンサー

本のタイトルが分かりません!

以前、九州に行った時の本屋さんで、何十年と世界を放浪している50~60歳近い夫婦の本を目にしました。 その時は買わなかったのですが、今になって買っておいたらよかったと後悔しています。しかしタイトルを忘れてしまいました。ネットで「夫婦 旅 放浪 本」などと打ち込んでも出てきません。 ほとんど情報はないですが、どなたか心当たりのある方、良い検索の仕方を知っている方がいたら教えて下さい。 ノンフィクションで文庫本ではありません。ゲリラのような者に切り付けられて、血を流している写真が写っていた(ような気がします)。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.1

全然知らないので当てずっぽうなんですが、『夫婦で30年間地球冒険13周半の旅』でしょうか……おそらく著者の中川隆さんは現在65歳くらいかと思います。 http://www.bk1.jp/product/2773450?partnerid=p-frenchballoon http://diary.jp.aol.com/xxnpfzwtmq/ 違ってたらすみません。

taiyoukun
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます!! まさにこれです・・・!本当に嬉しいです!! 早速注文することにします! ご親切にありがとうございました!本当に助かりました!