• 締切済み

本のタイトルが分かりません。

本屋さんで見かけた、小説のタイトルを忘れてしまいました。 といっても、内容を覚えているわけじゃなくて 本の帯に惹かれただけなのですが・・・。 ・小説 ・文庫 ・サスペンス(?) ・「だって僕は悪くないもん」「僕のせいじゃない」  といった文句が、本の帯に書かれていた ご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。 別の日に行ったらもう無くなってしまっていて・・・。

みんなの回答

• y_ryou1
回答No.1

それっぽいセリフで引っかかるのは、めだかボックスばかりだけど… 小説ではないし、サスペンスでもないですしね。 最近のことであれば、その書店に聞いたほうが早いでしょう。