• ベストアンサー

アエロフロート(SU)航空ってどんな感じですか?

安いから一度、利用してみたいと思うのですが、 座席間隔、機内サービスなど、利用した感想を教えて下さい! 安い旅行ですから、サービスが悪くても利用しますが、昔のイメージもあって、 知ってはおきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stela1994
回答No.1

乗客が少ないとビジネスクラスに座らせてくれます。でも食事はエコノミーのままなんですけどね。モスクワで乗り継ぎなんかの場合航空券を見せると レストランで無料で食事が出たりします。実際私は昼食にボルシチのついたフルコースを食べました。この情報はアエロフロートを良く利用するフインランド人から聞いて半信半疑で見せたら確かに食べれました。機内食は航空券の料金から推測すると充分満足できるものです。高い料金を払えばそりゃあサービスが良いのは当たり前 あの料金ですよ。不満なんてとても言えません。そう思いませんか?

ochano88ya
質問者

お礼

こんにちは! 利用した方からしか聞けない、親近感のある情報をありがとうございました。 旅行が好きなのですが、経済的にも、性格的に贅沢ができそうにありません。 そういった事情から、安いだけでなく、アエロフロートには特別の想いがあります。 仮にサービスが悪くても、安い費用で私に旅の機会を与えてくれて嬉しいです。 豪華な旅行も羨ましく思いますが、今のままが一番、深く物も見れ、私の人間味を育ててくれます。