• ベストアンサー

グリーンツーリズム

Q1.グリーンツーリズムを知っていますか? Q2.(知っている方)    グリーンツーリズムに参加したことがありますか? Q3.グリーンツーリズムに参加してみたいと思いますか? (※グリーンツーリズムとは田舎の農山村で農業体験をしたり農村の人たちと交流を深めたりするものです。) Q4.(任意で)    性別(男性/女性)と年代(10代など)を教えてください。また、その他グリーンツーリズムに対するご意見などありましたら、お聞かせください。

noname#14758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14701
noname#14701
回答No.1

1,はじめてききました 3、ぜひ参加したいです、これから検索してみます 4、女30代 「ぼくじょうにきてね」http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31491185という本を最近読み、 「うん、いく、いく!!」と子供たちが言いますので、 もし、そんな経験ができるならぜひ行きます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子どもが興味を持ってくれることは本当に嬉しいことです。都会の小中学校の修学旅行で農泊を行う学校もあり、農業に興味を持ってくれる人が増えると嬉しいですね。