• ベストアンサー

南海 しずちゃんのポスター!!

南海キャンディーズが お正月映画「 Mr. &Mrs.スミス」にパロった ポスターが大阪駅にあるそうですが 画像が見れるホームページ等 ご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。 南海キャンディーズのポスター 見たいです!! ちなみに、関東なので関西TVが見れません・・・(涙)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkiii922
  • ベストアンサー率57% (102/177)
回答No.2

こちらでしょうか

参考URL:
http://210.158.208.75/osaka/ente/200511/28/ente187708.html
qa_goo_goo
質問者

お礼

まさにこれです! 嬉しいです♪ ありがとうございました(^0^)/

その他の回答 (2)

  • marinoxxx
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

本日のYAHOOニュースで取り上げられていましたね。 参考URLです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000017-dal-ent

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000017-dal-ent
qa_goo_goo
質問者

お礼

URLは記事のみでした(T_T) 見るのが遅かったようです。 回答ありがとうございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「Yama&Shizu南海パラダイス!」ですね。 http://210.158.208.75/osaka/ente/ente.html

qa_goo_goo
質問者

お礼

URLはHGの記事になってました(T_T) 見るのが遅かったようです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画の台本

    映画「Mr. & Mrs. Smith」の台本を公開しているサイトがあったら教えてください。お願いします。

  • 時計

    映画「Mr.&Mrs.スミス」でアンジェリーナ・ジョリーが身に付けていた時計を教えてください。

  • 映画「Mr.&Mrs.スミス」について

    映画「Mr.&Mrs.スミス」でブラット・ピットが持っているシルバー色のピストルのモデルって何ですか?どこのメーカーのだろう…??

  • Mr.and Mrs.SMITHで

    Mr.and Mrs.SMITHの映画の中で、 アンジェリーナ・ジョリーがつけていた イエローのサングラスは、どのブランドでしょうか?

  • アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

    アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

  • 敵役の乗り物

    よく映画で主人公が敵の乗り物に追い回されたりしますが、敵(ザコ、リーダー格含む)が乗る乗り物についてどんなものがありますか? 映画で見たとかあなたがイメージするものでもかまいません。 例)Mr.& Mrs.スミスで追走してくるBMW。   コルベットはなんとなく悪っぽいなど。

  • Mr.& Mrs.Smithで流れている曲について

    『Mr.& Mrs.Smith』という映画に使われている曲が気になります。 最後のほうで、デパート内で2人が敵を次々に打つシーンがありますよね。 その中で、エレベーターに乗っている時に流れている明るいテンポの曲、何だか分かりますか? 教えてください。お願いします。

  • 映画「Mr.&Mrs.スミス」の挿入歌について

    Mr.&Mrs.スミスの映画をご覧になった方にご質問いたします。ブラッド・ピッドが車の中で口ずさんでいた歌のタイトルをご存じの方がいらっしゃったら教えてください。たぶんAIR SUPPLYの歌じゃないかとは思うのですが・・。歌っていた歌詞の部分もわかると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 女性が主人公のアクション映画を探しています。

    女性が主人公のアクション映画を探しています。 数年前から女性が主人公のアクション映画にはまり始めました。 アンジーのが好きで、『Mr.and Mrs.スミス』と『ソルト』とあともう1つ見ました。 あと、バイオハザードも3作みました。4はまだです。 これは1作目は好きなんですが、2以降はちょっと現実離れしたアクションなので まぁまぁな印象です。 女性が主人公、アクション、出来たら銃撃戦で 何か面白い映画があったら教えてください。

  • Mr.&Mrs.Smithの予告編に使われていた曲

    iTunes で外国で上映される映画の予告を見られる ページがあってそこで1番最初に出たMr.&Mrs.Smith の予告編で流れていた曲が知りたいのですが どなたかご存じありませんか? 曲はタンゴ調の曲でバイオリンが主に奏でていたものでした。 でも映画には実際には使われていなくて、その予告編 でだけしか使われていないようなのです。 とっても切なくていい曲だったので どうしても知りたくて質問いたしました。 分かりづらい説明で申し訳有りませんが、 どうぞよろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう