• 締切済み

「聖らに星すむ今宵」の作詞者って誰だかわかりますか?

聖らに星すむ今宵について教えてください。 1.聖らに星すむ今宵、聖らに星澄む今宵と表記の仕方がいろいろありますが、正式なタイトルを教えてください。 2.作曲者と作詞者を教えて下さい。

みんなの回答

• akkiii922
回答No.2

1 聖らに星すむ今宵 がポピュラーかと 2 作曲者 アダン http://homepage2.nifty.com/182494/LiederhausUmegaoka/songs/A/Adam/S2.htm

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/artist/artist.php?ano=139795
  • geyan
回答No.1

1.聖らに星すむ今宵(O Holy Night) でいいようです。 2.作曲者:アダム(Adolphe Charls Adam)   作詞者:中田羽後(訳詩)原曲の作詞者はわかりませんでした。