• 締切済み

癒し系…?(出来れば男性の方お願いします)

昨日、好きな男子と遊んでいる時に「お前、背ぇ小さいし、喋り方がかわいいから癒される」と、言われました。すっごく嬉しかったんですが、問題はその後の…「でも、お前体系がちょっと…。それに服装もアレだなぁ」と、何気に言われました…(涙  癒し系の体系って、どんなのでしょう?やっぱ、華奢な人がいいのかな…。服装も、かわいらしいのがいいんでしょうか?  ちなみに、今の私の体系は身長148の、ぽっちゃり系です。服装もラクチン系が好きですね。  それと、癒し系っていったらどういうことを連想しますか?

みんなの回答

• star81
回答No.5

>癒し系っていったらどういうことを連想しますか? 相手をほっとさせる、落ち着かせることを連想します。 服装はかわいいというか落ち着いた色がいいですね。たとえば淡いブルー系統、紺色系統などです。オレンジや黄色などの派手系はだめですね。あとはワンピース系がいいでしょう。 体系は今のままでいいと思います。服装の色によって見栄えがよくなると思いますのでね。

• fhvzjdl
回答No.4

自分の意見ですが、やっぱり背が小さくてかわいらしく憎めない子のことですかね! 彼はあなたに多少で少なからず好意はあると思います。 言われた通りにすると言うのはなかなか大変ですが 彼を振り向かせるには努力あるのみです(^_^)

noname#84838
質問者

お礼

ありがとうございます! 憎めないような人ですか~。女の子らしくしてたら、大丈夫ですよね。女の子らしくなって頑張ってみたいです!

• dream375
回答No.3

質問の真意は その人を彼氏にしたいけど、どうすれば?? ってことではないのですか? 既に、背としゃべり方でポイントは稼いでいるのですから、「癒し」にこだわる必要はないです。 「でも、お前体系がちょっと…。それに服装もアレだなぁ」から、以下の2個で、彼女候補になれそうですね! 1、やせる 2、彼の好みの路線の服にする どっちもやればできるでしょ? がんばってみれば? 注;彼は、癒し系ぼっちゃり体型が好みではないようですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 納得しながら読ませていただきました。痩せることは、健康に気遣いながら頑張ってみます^^服装は長々と研究してみるしかないですよね。頑張ります!

回答No.2

あくまで個人的な癒し系に対するイメージですが… 体系はあまり関係ありませんが、顔が丸くぽっちゃりしていたほうが癒し系な気がします。そして、大人のかわいさじゃなく、赤ん坊のようなかわいさを持っている人が癒し系のイメージです。かわいらしいって言うんでしょうか? >やっぱ、華奢な人がいいのかな…。服装も、かわいらしいのがいいんでしょうか? >「でも、お前体系がちょっと…。それに服装もアレだなぁ」 彼はどうやら、スラッとしたもっと大人らしい格好の女性がタイプかもしれません。彼の好みに合わせるのも、自分のスタイルを通すのも質問者様しだいです。頑張ってください!

質問者

お礼

ありがとうございます! すっごく、参考になりました!大人らしい人ですか~。ちょい難しいですけど、頑張りますね!

• wakagi
回答No.1

たぶん人それぞれで、千差万別なんですよ。癒し系なんて意味が広すぎて何が癒し系なのか自分にはわかりませんね。 なので、その彼に直接聞いてみるのが一番手っ取り早い。

質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね~。彼に聞くのが一番早いことなんですが、ちょっと、難しいくて…(苦笑)でも、あなたの意見を参考にしてこれからも頑張って生きたいと思います!