• ベストアンサー

ルミネカードの発行について。

つい四日前ネットからルミネカードを申し込んだんです。 一週間ぐらいで届くとありますがもし審査に通らなかった場合は何か通知など届くんでしょうか? 至急クレジットカードが必要なので待ってる間審査が通るか不安でしかたがありません(汗) ルミネカード持ってる方、審査に通った場合どのくらいで届いたかなどぜひ教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39524
noname#39524
回答No.1

ええ 審査に落ちた場合は書面を送付します。 審査の結果ご希望に添えない云々がかかれた書面です。 やっぱり4-5日かかりますので土日をはさむと結果一週間になります。 至急なら即日発行やネットでも翌日発行のカードに申し込んでみればどうでしょう? 審査はありますが発行は早いです。 http://www.shop-navi.com/speed-creditcard/?sort=card-quick イオンは早かったですね。 申し込んで、本人確認書類をファックスしその日に電話があり翌日にはカードが到着しました。

murasaki617
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本日無事にカードが届きました☆ 落ちてなくて本当によかったです(^_^;)