• ベストアンサー

ルミネカードの仮カードが使えない??

2週間ほど前にルミネカードを作り、その日に仮カードを発行してもらいました。 その仮カードで、ルミネでの買い物は使えるのですが、ルミネ以外のお店で使おうとすると、このカードは使えませんといわれました。 また、駅のviewでsuicaに入金を試してみましたが、「暗証番号が間違っています」と表示されできませんでした。(暗証番号は間違っていません。) 申し込みのときには、仮カードはsuicaのオートチャージ機能は使えないとは説明を受けましたが、ルミネ以外では使えないとは聞いていません。 仮カードはルミネの買い物以外ではまだ使えないのでしょうか? ご存知の方回等回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • molly1978
回答No.1

仮カードはルミネのショッピングのみです。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/card/apply.html
toki591186
質問者

お礼

そうだったのですね。知りませんでした。 教えてくださいまして、ありがとうございました。