• ベストアンサー

ルミネカードについて

ルミネカードを利用した場合、コールセンターは 17:30までしかつながらないので、 残高確認がなかなかできず困っています。 現在所有しているルミネカードはVISAなのですが、 JCB発行のJCBカードならMyJCBというサイトが 利用して残高確認できますというのを見つけました。 ルミネカード(JCB)でもMyJCBは利用できるのでしょうか? JCB発行のカードということはできなそうですけど…。 またルミネカードの当月請求額を調べるのに コールセンター以外で調べる方法があれば 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

ルミネカード(JCB)はでMyJCBの利用は不可です。カード番号が354で始まるものでないと不可です。 ルミネViewカードに切り替えれば、Viewカードのサイトで請求額を見ることができます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/CARD/
himeichigo17
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました!