• 締切済み

ルミネカードをネットで申し込んだのですが

ルミネカードを3月14日にネットで申し込みしました。同日、本人確認書類(保険証)コピー、口座振替依頼書を郵送しました。5日経ちますが、まだ在確の電話も無いし、カードが発行できない等の連絡も届いてません。審査が通ったと思って良いのでしょうか? 10日でカードを送ります。と書いてあったので、5日で結果を気にするのは早いですか?もう少し待ってみたほうが良いですか?

みんなの回答

• t_kings
回答No.2

「10日」は目安ですから、必ずしも10日で届くわけではないですよ。 年度の切り替わりの時期ですから、申し込みが増えている可能性も 有り得ますし。 ルミ姉サイトより抜粋--------------------------------------------  お申込み後、約10日間(土日祝日含む)でカードをお届けいたします。  なお、カードのお届けは審査の状況により前後する場合がありますのでご了承ください。 https://viewsnet.jp/V1700/V1700_001.aspx?CardType=F1100N&sv=w1 ---------------------------------------------------------------- オンライン照会が出来ないから、10日+αの余裕を持って待たないと。

toni2008
質問者

お礼

もう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。

noname#53661
noname#53661
回答No.1

10日経ってから考えましょう。 10日経っても何も連絡がなかったら「ゴルァ!」と電話しましょう。

toni2008
質問者

お礼

10日待って、連絡がなっかたら、電話してみます。ありがとうございました。