OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLをつかってるんですが、2台目のパソコンをつなぐにはどうしたら?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180460
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (3/99)

 今、ADSLを使っています。
LANでルータタイプのモデムで1台目は
つないでいます。

 2台目のPCを接続するのに、必要なものは
何ですか?あまりわからないので教えてほしいです・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ルータタイプであれば、HUBを購入してください。
モデムーHUBーPC
     +-PC
と、HUBに2台のPCを10BaseT(100BaseTX)で接続してください。LAN接続です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (31/70)

Hub(ハブ)とLANケーブルがあと2本いります。
Hub(ハブ)とLANケーブルがあと2本いります。