OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川県藤沢市の赤ちゃん情報

  • 困ってます
  • 質問No.180457
  • 閲覧数203
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

こんにちは。
ようやく私にも赤ちゃんが産まれました。
苦節・・・年。(笑)

というタイミングで藤沢という
初めての土地に転居してきました。

で、藤沢で赤ちゃんに関する情報、
例えば、お勧めの小児科や
地域コミュニティ、サークル
地元webなどがありましたらば
教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

赤ちゃんご誕生、おめでとうございます!

私は藤沢の近くに住んでいるのですが、ここなどどうでしょうか?

*藤沢ネット
http://www.fujisawa.ne.jp/

子育てには・・・
http://www.ans.co.jp/u/fujisawa/

初めての土地で大変でしょうが、頑張ってくださいね!
お礼コメント
kni

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
早速チェックしてみます。

感覚的には、みんなの掲示板みたいなモノがあれば
もっといいなと思ったのですが・・・。

まずはありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 09:43:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
「産婦人科」情報のようですが・・・?

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~fuji-med/map.htm
(藤沢市地区別医療機関MAP)
該当グループをクリックすると詳細が表示されます。

http://www.syutoken.com/link/kanagawa.html
(神奈川県のお役立ちリンク集)

ご参考まで。
お礼コメント
kni

お礼率 100% (2/2)

ご返事ありがとうございました。

先の方のお礼でも、申し上げたのですが、
みんなの意見を載せる掲示板みたいなモノがあれば
もっといいなと思ったのですが・・・。

まずは、じっくり確認してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 09:46:49