• ベストアンサー

検索サイトで自分のページを

検索するとキャッシュも表示されてそこをクリックすると古いページが出るのですが 検索サイトにキャッシュさせない方法はあるのでしょうか?

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21216
noname#21216
回答No.1

<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOARCHIVE">

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 早速入れさせてもらいました