• ベストアンサー

フェザーという爪切り

実家に「フェザー」と英語で書かれた爪切りがあります。 表面にはブルーと白の地に金色の羽根の絵が入っています。 とても使いやすくて愛用していたのですが、 実家を出ることになり、同じ物を購入したいと 思ったのですが、どこで売っているかわかりません。 ネットで調べると、「フェザーPARADA爪切り」という 物しか出てきません。 これは手元にあるフェザーの爪切りの新しいもの なんでしょうか?? (確かに全体のフォルムは似ているように思います。) フェザーの爪きりについてわかる方がいましたら 詳しく教えてください! 東京都内で売っているお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

金物屋さん,化粧品店,イトーヨーカ堂とかジャスコ等にあるでしょう. フェザー安全剃刀の会社のものです. 「REVLON」の爪切りもいいですよ.

choco-hime
質問者

お礼

ありがとうございます。 イトーヨーカ堂、ジャスコなんて身近な店に 売ってるなんて…穴でした。 探してみますね。

その他の回答 (1)

noname#19360
noname#19360
回答No.2

http://www.feather.co.jp/jGeneral_M_Souha.htm の一番下のでしょう。懐かしい(^^)昔は必ずどの家にもありましたね、あの金色の羽のロゴ付き。 私は無印良品のが最近使いやすくて好きです。 http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4547315276837.html

choco-hime
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP見てみました。 そうです!これです!これ! 探してみてどうしても見つからなかったら 無印にしようかな?