• ベストアンサー

変な歌

この前、お店の中でかかってて思わず笑ってしまった歌があります。 「~なやつ」と、コスプレ好きなヤツ、とかロリコンって言われると怒るやつ、などと。いろいろなヤツらを歌っていました。 調べてみたのですが、分かりませんでした。ちょっと気になるので、詳しいことを知っている方は回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

A-BOYS「奴レボリューション」でしょうか。 下記の参考URLでPVが見られます。

参考URL:
http://aboys.livedoor.biz/
rarikkuma
質問者

お礼

まさにコレでした! ありがとうございます。 アキバ系だったんですね。歌詞をじっくり見ればなるほどという感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sousakann
  • ベストアンサー率22% (142/625)
回答No.1

たぶん、電波ソング(http://sound.jp/dempa_song/)のどれかだと思います 菓子が見れるものもありますので探してください

rarikkuma
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかしながら、こういうオタクな歌ではないと思うのですが・・・ ロリコンとかコスプレとかの例を挙げたのがいけなかったのだと思いますが、見栄っ張りなヤツとか普通のことも言ってました。 心当たりのある方お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スピッツの歌???

    つい数日前にしていたバツ彼で真矢みきさんのお店に 高島政伸が訪ねてきたシーンで、バックに流れていた歌はスピッツの歌ですか?違う人の声で違う言語で歌っていたように聞こえましたが・・・ どなたの歌かご存知の方回答お願いします。

  • 歌が上手になりたい

    歌が上手な方や、歌が好きな方に質問です。 ヒット曲や、大好きな歌手の歌。歌いたいって思うことは ありますよね?私もその中の一人です。 でも、たまに音をはずしたりリズムが合わないときがあります。 それに、高い音の時、裏声を使わないとでなく、響きが違ってくるので 友達などに下手と思われています。(実際そうですが・・・) 本当に上手になりたいんです。友達の前で歌っても恥ずかしく ないようになりたいんです。 回答お願いします!!

  • このまえから店の中でいるとよく聞く音楽があるんですが… 嘘を言うのだったら言わないで みたいな歌詞がありました …分かりにくいですよね…!! ミステリアスな感じで、ひぐらしの鳴くころに の歌に似ている感じの…です すみません!

  • いい歌を探しています

    今、Pandora Heartsにハマっていて、今のEDではないですがMAZEという歌がとても気に入りました。 そこでその歌のように女の人がボーカルでカッコイイ歌を探しています。 他に例を今まで聞いた中で言うなら Paradise Lost 茅原実里 PandoraHeartsのOPですが PARALLELHeartsです。 例が少なくてすいませんがこのような雰囲気のやつをお願いします。

  • あの歌の曲名が知りたい

    もう10年近く前になるのですが、 お店から流れてきた歌が忘れられず、今も気になっています。 ・歌の冒頭の辺りやサビで、I love you~I Love you (uh?)~と何度か流れるのが印象的 ・歌の中でgame of loveというフレーズ ・そんなに古い歌ではなく、80年90年代の様な感じ。 (カバーの可能性があるかもしれませんが) ・全く個人的なイメージですが、冬のイメージでした‥ 10年も前で記憶が曖昧ですし、少ない情報ですが心当たりある方、よろしくお願いします。

  • 誰の歌でしょうか?

    有線で聞いたのですが、男性の歌で「好きです」を何回か繰り返す歌がありました。 春が来たとか歌ってた気もします。 気になった歌なので、色々探してみたのですが、ちょっと自分では探しきれません。 わかる方がいれば回答お願いします

  • ある歌を教えてください

    自分が十年前のバイト先で有線から流れていた歌がその当時気に入っていたのですが、そのときはその歌のことを知ることはできませんでした。しかし、今日その歌を別のお店で聞くことが出来ました。それでその当時のことを思い出し、どうしても知りたくなったのでここで助けてもらおうと思い書き込みします。 その歌の歌詞は”神様時間とめて、お願いキスさせて”といっています。この部分はサビの部分です。よろしくお願いします。

  • この歌知っていますか?

    ずいぶん前になりますが ネットサーフィンで見つけたサイトで 変な歌を発見したのですが 今になってなんの歌だったかすっかり忘れて さいごのつぶやきのようなところだけが 何日か前から頭の中をリピートして 気になって仕方ありません。 ちょっと、気味かわいいような歌で 最後が「ほしょほしょ」・・・で終わるんです。 よろしくお願いいたします。

  • ひよのの「へんなうた」

    「スパイラル」でひよのが歌っていたあのへんなうたを全コーラスご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。URL(できればメロディー付)でもいいのでお願いします。 (気になってねむれやしない)

  • ロリコンって変ですか?

    最近、『自分はロリコンなんだ・・・』と気付いてしまった男子学生です。 いつからそのような事になったか知りませんが、学校でも同年代の子は興味があまりなく下の学年の背の小さくて可愛い女性がタイプだったり、電車の中でも小学六年生くらいの女の子などにも注目してしまいます。 でも、正直ロリコンって他の人から見ると引きますよね...? もちろん、友達にも危ないのでカミングアウトしていません。 みなさんは僕のようなロリコンをどう思いますか?ただの変態だと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 回答の時は性別や年代も書いてくれるとうれしいです。