• ベストアンサー

変な歌

この前、お店の中でかかってて思わず笑ってしまった歌があります。 「~なやつ」と、コスプレ好きなヤツ、とかロリコンって言われると怒るやつ、などと。いろいろなヤツらを歌っていました。 調べてみたのですが、分かりませんでした。ちょっと気になるので、詳しいことを知っている方は回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

A-BOYS「奴レボリューション」でしょうか。 下記の参考URLでPVが見られます。

参考URL:
http://aboys.livedoor.biz/
rarikkuma
質問者

お礼

まさにコレでした! ありがとうございます。 アキバ系だったんですね。歌詞をじっくり見ればなるほどという感じですね。

その他の回答 (1)

• sousakann
回答No.1

たぶん、電波ソング(http://sound.jp/dempa_song/)のどれかだと思います 菓子が見れるものもありますので探してください

rarikkuma
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかしながら、こういうオタクな歌ではないと思うのですが・・・ ロリコンとかコスプレとかの例を挙げたのがいけなかったのだと思いますが、見栄っ張りなヤツとか普通のことも言ってました。 心当たりのある方お願いします。