• ベストアンサー

誰の歌でしょうか?

有線で聞いたのですが、男性の歌で「好きです」を何回か繰り返す歌がありました。 春が来たとか歌ってた気もします。 気になった歌なので、色々探してみたのですが、ちょっと自分では探しきれません。 わかる方がいれば回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ulu_lun
  • ベストアンサー率26% (269/1019)
回答No.1

森雄二とサザンクロスの好きですサッポロ でしょうか・・・

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku5=02694&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=9&cursline=1&MA_
kuma2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していた曲はどうやら中尾諭介の「好きです」と言う曲らしい事がわかりました。 お早い回答本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

  • tibikoro
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.3

長渕剛の『巡恋歌』しか浮かばない。すみません

  • usagi79
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

こんにちは。 時給800円の「死ぬほどあなたが好きだから」 でしょうか・・・。 これしか思い浮かばない!!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/miracle/index2.html

関連するQ&A

  • この歌知っている方教えてください。

    最近有線で聞いて気になる歌があります。 サビの歌詞に 「それは君のために こんな弱気な僕に」というフレーズがはいっております。 歌っているのは男性で、ちょっと切ない歌です。 感じ的にはデフテックのmicroさんのような気もするのですが。。。。 もしお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、 お教えください。

  • 古そうな歌なのですが・・

    はじめまして。 この春によくAMラジオを聴いていて、流れてきた曲が耳から離れません。歌詞の中に、 「ぽつり、ぽつり」とか 「あーうー、あーうー、はーるーうーららー」って入ってました。70年~80年代のフォークグループ(男性)の歌だったような気がするのですが、お分かりの方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • この歌は?

    最近、有線で聞いた局ですが 男性が歌っているうたです。誰のなんという歌か教えてください。 女性の失恋の歌で 「私の上げた手紙の束を返してよ。(新しい彼女と)二人で読んだりしないで」というような内容の歌詞が一部にあります。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 誰の、なんという歌でしょうか?

    こんにちは。 気になってる歌があります。 有線で聴いたことのある歌なのですが (何ヶ月か前から、最近もたまに流れます) ・男性が2、3人(ネプチューンっぽい??) ・出だしは、なんだかしゃべってる感じ ・歌いだしは「出会った瞬間♪(?)…」 ・サビは「ダンシンダンシ~ン♪(?)君とふたりで~♪        ダンシンダンシ~ン♪(?)ふたりのエリア~♪(?)」 ・間奏のときに「ADSL~」と言う ・ノリのいい感じ、楽しそうな感じです これくらいしかわからないのですが、 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • みんなのうたで昔見た歌が思い出せません

    春から大学生になる者です。 私が小学生だったころに見た、みんなのうたのある一曲がなんという歌だったのか、気になっています。 覚えていることは、女性が歌っていること、幻想的でステンドガラスのような映像であったこと、女の子が空を飛んでいる場面があったこと、暗い感じの歌だったこと、だけです。 みんなのうたのサイトで、50音順で調べるところでひととおり見たのですが、見つけられませんでした。 みんなのうたで見たということは確かなんですが…… どなたかお分かりになる方、回答よろしくお願いします。

  • 有線で流れた歌

    有線で流れた歌について質問します 男性歌手が『てれーび、てれーび、てれびがなけりゃ』という歌詞の歌を歌っていました 歌のタイトルと歌手名がわかる方はいらっしゃいますか

  • ある歌を教えてください

    自分が十年前のバイト先で有線から流れていた歌がその当時気に入っていたのですが、そのときはその歌のことを知ることはできませんでした。しかし、今日その歌を別のお店で聞くことが出来ました。それでその当時のことを思い出し、どうしても知りたくなったのでここで助けてもらおうと思い書き込みします。 その歌の歌詞は”神様時間とめて、お願いキスさせて”といっています。この部分はサビの部分です。よろしくお願いします。

  • これなんの歌ですか??(;_;)

    好きな人の車で流れてた歌がずっと気になってます。 なんの歌かわかる方教えてください(;_;) サビは でぃあー えーびしぃん でぃあー えーびぃん みたいな英語です。 あとは、ラップ的な感じで 一回に三回はイカせる 満足させる みたいなこと言ってた気がします。 ずっと気になってるのでわかる方教えてください。 お願いします(´・_・`)

  • すれ違いな歌、失恋な歌、捜しています

    いきなり質問ですが、すれ違い、失恋などの歌を探しています。 できれば男性ボーカルがいいなと思っています 自分のこと好きでいてくれる女性がいるのに、自分はその人のこと好きになっちゃいけない・・・ みたいな、 天国へ行ってしまった妻がいるのに、守ってあげたい女性がいる。だけどその人の事好きになっちゃいけない・・・みたいな あんまり具体的ではありませんが、知ってるぞとかちょっと違うけどこの歌お勧めだぞという歌がありましたら回答お願いします

  • この歌の歌手と曲名を教えて下さい

    ラーメン屋の有線放送(?)で2回流れてきて頭から離れなくなってしまった歌の歌手と曲名を教えて下さい。歌詞は「これって幸せなのかしら」「これって幸せなんだよと言ってほしい」とか聞こえましたが完全には覚えてません。男性歌手でした。いろいろ検索したのですがどうしてもわかりません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう