• ベストアンサー

誰の歌でしょうか?

有線で聞いたのですが、男性の歌で「好きです」を何回か繰り返す歌がありました。 春が来たとか歌ってた気もします。 気になった歌なので、色々探してみたのですが、ちょっと自分では探しきれません。 わかる方がいれば回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulu_lun
回答No.1

森雄二とサザンクロスの好きですサッポロ でしょうか・・・

参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku5=02694&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=9&cursline=1&MA_
kuma2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していた曲はどうやら中尾諭介の「好きです」と言う曲らしい事がわかりました。 お早い回答本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

• tibikoro
回答No.3

長渕剛の『巡恋歌』しか浮かばない。すみません

• usagi79
回答No.2

こんにちは。 時給800円の「死ぬほどあなたが好きだから」 でしょうか・・・。 これしか思い浮かばない!!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/miracle/index2.html