• ベストアンサー

横浜近辺の皮膚科(水虫?治療)

横浜近辺の皮膚科(水虫?治療)を探しています。  イエローページやインターネットで検索しましたが、 よくわかりません。  条件としては、以下の3点です。 1.JR横浜駅、東戸塚駅、大船駅の周辺   (車で通院予定ですので、駅から遠い、    またはアクセス悪くてもかまいません) 2.真菌の検査をしてくれる 3.土曜日に診察してくれる  あと、大きな総合病院は待ち時間が長く、 個人的にはあまり行きたくありませんが、 おすすめならば検討します、 ちなみに、症状は下記にて相談しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=179810

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? (神奈川県) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「皮膚科」として検索して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/pg/kanagawa.html
joe0319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MiJunさんの回答前に病院にいってしまいました。 しかし、皮膚科以外でも利用できるので重宝しそうです。

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.2

大船皮膚科医院 Tel 0467-46-3850 土曜日 10時~13時 主人は長年の水虫が、ここでピタッと治ったそうです。 joe0319さんの症状に合うかどうかはわかりませんが・・・。 真菌の検査をしてくれるかどうかも、ちょっとわかりません。 一度電話で確かめてみてください。

joe0319
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 病院に問い合わせてみます。

• mimidayo
回答No.1

http://www.chinatown.or.jp/shop0002/store/0082.html ご希望と違いますが 小野皮膚科 横浜市港北区大豆戸町212-1 ラ・グランデ菊名1F 真田皮フ科 横浜市都筑区荏田南 5-1-18 プラザ志村 201 http://www.japan-foot-week.gr.jp/institution/index.html (参考サイト)

joe0319
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 検討させていただきます。