• ベストアンサー

皮膚科で粉瑠をとる・・・(病院)

皮膚科で粉瑠をとるように言われました。 そこは大きな総合病院なのですが、 どうも皮膚科の先生が好きになれません。 場所がまぶたのちょうど二重の線のあたりで直径2ミリくらいなのですが2針位縫うそうです。 あとが残ってもイヤなので、出来たら 美容のことも考えてくれる病院にしたいのです。 家はJR川崎の近くです。 東京、横浜・・近辺なら何処でも行きますので、 どなたか教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoko
回答No.1

皮膚科で粉瘤と診断され、イマイチ信用できないため 総合病院の形成外科へ行ったものです。 結局粉瘤ではなかったんですけど、手術しました。 キレイに処置されたいのであれば 形成外科をおすすめします。 形成外科はだいたい美容外科も兼ねてやっていることが多く、事故などで変形したものをキレイに直してくれる科ですので。

bbyoshiko
質問者

お礼

有難う御座います。 形成外科とは考えていませんでした。 そちらも探してみます。